お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/25
運命って?【「家系のデトックス」感想文】

 貴子さんがご家族一人一人の想いを丁寧に慮り、ご家族に対しての想いがあたたかくなることで、貴子さんの心や人生に重くのしかかっていた「心配」が解消され、A子さんご夫婦との絆を深めることができたり、明るい方向に運命が向かっていく展開をみて感動し、すばらしいなぁ! よかったなぁ! と思いました。

 貴子さんが澤谷先生と出会って以来の度重なった出来事は偶然のようで、すべてが必然だったのだと思えて、ゾクゾクしてきて鳥肌が立ちました。
 貴子さん、ご家族、ご先祖様の想いが重なり合って、澤谷先生の心とも共鳴し、引き寄せ合い、お母様とA子さんの再開を果たすことができたのでしょうか。

 現実は、想いや念や縁の糸をむすぶ絆に引き寄せられて展開していく……たくさんのプラスの力が重なり合ったときに、奇跡的なことも起こるのかもしれない、と感じられました。最近になって自分の人生を振り返ってみて「想念や絆の力ってすごいんだな」と感じていたのですが、貴子さんの体験談であらためて客観的に観ることができました。

 澤谷先生の『すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」』という言葉が心に響いてきました。澤谷先生のカウンセリングや導きに感動し、人間の心ってすごいなー! 家族の絆ってすごいなー! と心底思いました。
 そして、運命って一体なんなんだろう? わからないけれども、今を精一杯に生きて、縁のあるたいせつな人たちと人生を満喫することが大事なんだと思いました。

 貴子さんのご家族、ご先祖様たちが、それぞれの時空間でまっさらさらのいのちを生きておられたのだと感じて、圧倒的ないのちの連鎖、愛と絆の力が押し寄せてくる感覚を覚えました。
 誰もが一瞬一瞬を、かけがえのないいのちを、燃やして生きているんだな……今、生かされている時間を大切に、たいせつな人たちとの絆を大切に、生きていこうと思いました。
 
 すばらしい体験談を拝読できたことに感謝しております。ありがとうございます。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。


 家系のデトックス

NAOさんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

運命ってなんだろう?

宿命は変えられないが、運命は変えられると、どこかの霊能者?が言っていたように思う。どう違うかもよくわからないけれど・・・。

<出来事は偶然のようで、すべてが必然だった>
<現実は、想いや念や縁の糸をむすぶ絆に引き寄せられて展開していく>

本当にそうだなあと感じました。きっと、意識していない縁の絆を引き寄せるものや、ご先祖様の想いなど、遺伝子として組み込まれているのかもしれないなあと感じました。

愛と感謝のこころを本当に感じることができた時に、人は本当のしあわせに出会えるのかもしれない。
それはきっと、本当に大切な人を大切にし、大切な時間を共有していくことなのかも知れないなあと思えるようになってきました。

<今を精一杯に生きて、縁のあるたいせつな人たちと人生を満喫する>

私も、目指して生きたいと思いました。

NAOさんが、まさにリアルに、ゾクゾクするほどのものを真木野さんのご文章から感じておられることが伝わってきて、私もゾクゾクしてきました!

NAOさんのこれからの運命が、ゾクゾクするような人生を展開していくようで、もうもう、わくわくです!!楽しみです!!

NAOさんのシェアをいつも楽しみにしています。
NAOさんの暖かく、優しいおこころに、いつも包まれているのを感じています。嬉しくて、感謝のこころでいっぱいです。ありがとうございます。

共に学ばせて頂けることに、感謝しています。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/04/25(金) 11:03 [編集]

祝福
お久しぶりです。

喜びと感動が溢れていて、本当に、今、此処、NAOさんは、本当に幸せなんだな・・・と思いました。

素晴らしい環境を手に入れましたね。

NAOさんの尽力の賜物だと思います。

ますますのご活躍を、心から祈っています。

ありがとうございました。

日頃の感謝を込めて
もも [URL] 2014/04/25(金) 22:30 [編集]

大切な時間を共有していくこと
エンジェルさん おはようございます

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

こうして皆さんの感想文を拝読したり、エンジェルさんからコメントを頂いて、あらためて真木野さんの体験談は、すごい展開だと思いました。
ゾクゾク感にを共有していただけてうれしいです!

わたしも、本当のしあわせは
<本当に大切な人を大切にし、大切な時間を共有していくことなのかも知れないなあ>
と思います。

そう思えるようになって、そう実感できるようになって、本当のしあわせを感じられて、いつしか自然と、自分もしあわせな人生の実現をサポートしたいと思うようになっていく… 養成講座にめぐりあえてほんとうによかったですよね。

実は、エンジェルさんと息子さんの人生の今後の展開を一人で想像したり、夫と話したりしては、「ああ~なんかゾクゾクしてきた~」とよく思っています。
夢を実現をとっても楽しみにしています!

<NAOさんのこれからの運命が、ゾクゾクするような人生を展開していくようで、もうもう、わくわくです!!楽しみです!! >
とおっしゃっていただけて有り難い限りです。
自分のこととなると想像力が働かないんです。エンジェルさんに応援していただけてとてもうれしいです。
ビジョンをしっかりもって取り組んでいけるようになりたいと思います。

ありがとうございました
NAO [URL] 2014/04/27(日) 05:23 [編集]

今ここにあるしあわせ
ももさん こんにちは

いつもコメントをいただきましてありがとうございます

ももさんのコメントを拝読しまして
自分がしあわせになることをゆるせない想いの元をデトックスすると
何気ない日常のなかに喜びと感動が溢れていることに気づけるものなんだなぁ
とあらためて思いました

ももさんとご家族の日々にも 
ますます喜びと感動が溢れますように
ご活躍とおしあわせを陰ながらお祈りしています

ありがとうございました
NAO [URL] 2014/04/28(月) 11:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。