お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/27
連鎖してきた思いを浄化【「家系のデトックス」感想文】

非常に 私の体験とも 似ているところがあり 共感をもって読ませていただきました。
あの「美人薄命の秘密」の黒部さんの記事も読ませていただいて 人生というのは デトックスすべきことを デトックスできるように 動いている、真摯に 目の前の現実を 受け入れ 心を開き 愛していくとき 本物とつながって デトックスしながら まっさらさらな人生の幸せをみせていくのでしょうか。

お二人とも 家系のデトックスを担ったかたで、だからこそ 今まで 辛い 苦しい 体験があったかもしれませんが、真摯に生きてこられたからこそ 澤谷先生との出会いにつながって 連鎖してきた思いを浄化することができたのだろうと思います。

苦しいこと なんで 私ばかりこんな思いをするのだろうと 理不尽に思うこと 私もそうでしたが そんな体験が重なると そのとき感じた 苦しい 悲しい 淋しい ただ愛されたい というような思いを 押し込めて、またその 気持ちを押し込めてきたことにも 気づかなくなります。でも そんな気持ちを わかって 大切にできたとき その気持ちが 消えていくのかもしれません。

目の前に起こる 現実は、時に 不都合なこと 嫌なことも ありますが きっと 意味があり それが 最善だから 起こっていること、信頼し そして 沸き起こる感情も 感じきって 自分を信じて 誠実に歩みたいと 思いました。

貴重な体験を読ませていただき 思惟の世界を すこし 学べたような気がします。
ありがとうございました。

 家系のデトックス

ゆらりさんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

感謝
お久しぶりです。

おっしゃるとおりだと思います。

人は皆多少はありつつも、デトックスしながらまっさらさらな命を生きているような気がします。

自然に身を任せ、明るく、感謝しながら生きていきたいと、改めて思いました。

又ベストのタイミングで再会できることを、とっても楽しみにしています。

日頃の感謝を込めて
もも [URL] 2014/04/27(日) 21:13 [編集]

共感
ゆらりさん、おはようございます。
集合講座では、貴重な時間をご一緒させて頂き、有意義で楽しい、ひと時でした。

皆様から、沢山の気づきや学
びを頂きました。
人が、大きく変わろうとする時、人は時に大きな試練に会うが、その人が大きく成長し、展開していく時にその試練が起きる!

本当にそうであるなと、再認識しました。

又、お会い出来る事を楽しみにしています。

ありがとうございます。
なな [URL] 2014/04/28(月) 10:25 [編集]

いつも、ありがとうございます。

ゆらりさんの、自然体でやさしいご文章に、こころが癒されていくのを感じます。

ゆらりさんご自身が辛い苦しいご体験の中で、ご自身と真摯に向き合って、デトックスされてきたからこそでてくる、こころに響くお言葉なのだと感じました。

私もゆらりさんのように、目の前に起きる現実を、
<きっと 意味があり それが 最善だから 起こっていること、信頼し そして 沸き起こる感情も 感じきって 自分を信じて 誠実に歩みたいと 思いました。>

それが、今を生きるということかもしれないと感じました。
自分を信じて、すべてを信じて、生きると決めます。

これからもゆらりさんと共に学ばせていただき、生きていくことができる喜びに感謝します。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/04/28(月) 20:02 [編集]

ももさんへ
自分の現在 嫌な過去も 全て 必然であると 受け止められたとき 過去に生きずに 今を 生きられるようになるのかなと 思います。
もう少し 目の前のチャンスとか 知らせとか とらえられるといいのかなと 日々 試行錯誤中です。
また お会いできる日を楽しみにしております♪ 
ゆらり [URL] 2014/04/28(月) 21:45 [編集]

ななさんへ
堅固な基礎がないと しっかりした家が建ちません。
養成講座では 簡単に言葉にできない難しいところ しかし しっかりとした基礎を学んでいるように思います。

今の状況に 逆らわず 何を学ぶべきか 学んだら はるかに 生きやすい人生が待っている、 好転するまえにこそ 悪化しているようにみえるもの 全て 最適なタイミングで 完璧に成就するのだと思います。
3年咲かなかった ボタンが 咲いたことが サインだなと 思って 嬉しくおもいました。祝福のサインだと❀
ゆらり [URL] 2014/04/28(月) 21:59 [編集]

エンジェルさんへ
エンジェルさんは とても 誠実に真摯に歩いておられると思います。
そして 周りを 暖かくさせる お人柄がで より一層 魅力的になっていかれて 書かれる文章も いつも 愛に溢れ 私も!と 思わせてくださっています。
いつも ありがとうございます。
同期でいられて 嬉しいです(*^_^*)
ゆらり [URL] 2014/04/28(月) 22:05 [編集]

大自然のリズム
ゆらりさん こんにちは

いつもありがとうございます

ゆらりさんの言葉に心があたたかくなりました

「人生というのは デトックスすべきことを デトックスできるように 動いている、真摯に 目の前の現実を 受け入れ 心を開き 愛していくとき 本物とつながって デトックスしながら まっさらさらな人生の幸せをみせていくのでしょうか」

自分がしあわせな人生を生きようと本当に思うことができれば、いつでもやり直しができる。そう思えるようになるまで、デトックスが訪れる。大自然のリズムは、いつもすべての存在がしあわせであるように導いてくれているんだろう、と感じられました。
ありがとうございます。
NAO [URL] 2014/04/29(火) 10:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。