お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/28
家系のデトックスを読んで【「家系のデトックス」感想文】
紙谷 泰輝

デトックスするとなぜ、奇跡的な出来事が起こったり、問題が解決に向かったりするのか?
また家系のデトックスとは、なぜデトックスした本人以外の親や子をはじめ、その家系がデトックスされるのか?
その二つが疑問として頭に浮かんだ。

まずデトックスするとなぜ、奇跡的な出来事が起こったり、問題が解決に向かうのか……。
この分の中では相手の立場に思いをやる、とあります。相手の立場に思いやるということは相手の立場に立つこと。相手の立場に立てば、当然ながら今までの自分の立っていた位置とは違うところに立つことになります。すなわち、目線が変わります。目線が変わると見える景色が変わります。五感を通じて得られる情報が変わる。そのことで自分の思いが変わり、思いが変わったことで波動が変わる。行動も変わる。
そうすれば、自然と自分の周りで起こる出来事も今までとは違った出来事が起こる。そして今までとは異なった出来事を引き寄せる。
だから奇跡的なことが起こるのだろうと感じました。

つづいて、家系のデトックスですが、人間の心理はみなさん、ご存知の方も多いと思いますが、顕在意識と潜在意識があります。潜在意識は更に奥深いところに集合無意識という全人が通じ合っている意識があると言います。
その集合無意識を通じて家系のデトックスがなされるのだろうと。しかも家族ですから、集合無意識の中でも、より近いところにあって、通じ合っているのだろうと感じました。

最後に人は無意識の深いところ、集合無意識と呼ばれるところで通じ合っていると紹介しましたが、家系のデトックスや人のつながり、波動等々に思いをやっていると以下のようなことが思い浮かびましたので、ご紹介まで……
この地球の陸上と呼ばれるところは空気で覆われています。海は水で覆われています。水に石を落すと波紋となって、広がって行きます。空気も同じことが言えるのではないかと感じています。空気にも意志を落すと波紋となって広がって行く。

素敵な波紋を広げようと思えば、素敵な意志を落せばいい。。。

 家系のデトックス

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

素敵な波紋を
自分のこと とても わかりにくいものだと 最近とても 感じています。多角的な視座をもつこと で 相手のこと 自分のことも ふと わかることがあったり 人と対話することで 違う視座を得られ
 わかることがあったり もっと まず 自分を知りたいと 思います。

素敵な波紋を広げようと思えば、素敵な意志を落せばいい。。

この言葉が とても 響きました。
ただ一滴の愛が ひろがっていく様が 浮かびました。
そうしたいと思います。
幸せな気分♪


ゆらり [URL] 2014/04/28(月) 21:38 [編集]

私も、みんなどこかで繋がっているように感じています。

<素敵な波紋を広げようと思えば、素敵な意志を落せばいい。。。


素敵な波紋は、どんどん拡がり、響き合い、重なり合って、巡回していくように感じています。どんなにちいさな波紋でも、そこから始まる。

私も、まずはちいさな波紋から、素敵な意志を持つことから始めていきますね。ひとりひとりのちいさな波紋がどんどん拡がっていくのをこころに感じながら。

ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/04/28(月) 23:53 [編集]

感謝
お久しぶりです。

とっても素敵な見解に、嬉しくなりました。

建設的で前向きな、意志を潜在意識に落としながら、ミラクルハッピーな出来事を引き寄せ、波及しながら、ワクワクドキドキ毎日を送っていこうと思います。

本当にありがとうございます。

日頃の感謝を込めて
もも [URL] 2014/04/29(火) 05:35 [編集]

愛の波紋
紙谷さん こんにちは

いつもありがとうございます

いつも真摯に心と向き合いデトックスし
愛の波紋をひろげていけるような自分でありたい
と思います
NAO [URL] 2014/04/29(火) 11:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
