お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/09
人生のステージが上がるとき

人生のステージが上がるときは
誰でも苦しい。

心の眼で上をみると
チラッ、チラッと上のステージ
の人たちが手を振って
待っていてくれるのが見える。

ステージを上がるには
シッカリと掴んだものを
ただ放せばいいだけなのに。。。

簡単なようで、結構難しくて
ウダウダしてしまう。

手放してしまえば
なんであの時、一生懸命握ってたのかな~^^;と、笑いながら思でしょう。

こうやって人は成長を繰り返して
自分の決めた「課題や使命」に
向かって生きている。
と、私は思います。

皆、同じ道を経験しているのです。

先が見えずにもがいてる方

次のステージに行った方が。。。
と思いながら先延ばしにされている方

自分と向き合うのが怖い方

心の眼で次のステージをみて下さい。

沢山の方々が、笑顔であなたが来るのを待ってくれているのを感じるでしょう。

シッカリと掴んだものをただ
放すだけで良いのです。

今日もヴォルテックスにつながる一日を☆


横山奈津子さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

幸せへのギフト
わたしは、50過ぎてステージに『よいしょっ』と、もはや、ほふく前進みたいにハイハイしなから登りました。

すると、世界が変わり、なんで早く登らなかったのかなあ、こんなにステキなのに……と思ったので、若い方は勇気を出して登って下さいね♪

ただ、登るプロセスには一見『苦難』と思える出来事がやってくるのかもしれませんね。しかし、それは、幸せへのギフトかもしれません。
田中 絵里 [URL] 2014/06/09(月) 08:25 [編集]

<シッカリと掴んだものをただ放すだけで良いのです。>

長い長い長い間(どんだけ、長いねん!)、穴掘り、もぐら生活を送っていたので、そろそろ陽のあたる地上生活をしてみるのもいいのかもしれないと思えてきました。(命が尽きてしまうやん!)

数えたことがないので、何をどれだけ掴んでいるのかわかりませんが、でも確かめて、「いらん」と捨てていったら、めっちゃ、スッキリするような気がしてきました。

もしかしたら、楽しい作業になるのかもしれないなあと、感じてきました。
(楽しいことだと決める)

なっちゃんとも、いつか一緒のステージに立てるかな?
(めっちゃ、ド厚かましい?言うのはタダなので、お許しください)

「人生のステージが上がるとき」を、私も意識してみます。

いつも、大切なことを、優しくお伝え下さり、ありがとうございます。
なっちゃんの益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/06/09(月) 20:31 [編集]

感謝
いつも本当にありがとうございます。

今朝、真我の世界をイメージングしていた時、本当に穏やかで、気持ちが良くて、「戻りたいな・・・」とむしょうにおもいました。

ステージが上がるとき、一緒に目指すなかまがいる・・・というのは、本当に頼もしく、ありがたいです。

環境を整えてくれる奈津子さんに心から感謝致します。

もも [URL] 2014/06/10(火) 07:42 [編集]

素晴らしいステージアップ
田中さま☆

コメントありがとうございます♪

素晴らしいステージアップの
体験をされていらっしゃいますね。

とても素敵です!

上がる前は、知らない世界なので
不安や心配もあったかもしれませんが、勇気と希望を持って少しづつでも進んでゆくと、その先にはギフトが待っていると言われています。

体験されている方のシェアは
皆さまの勇気と希望に繋がってゆきますね!


ありがとうございます♪


心より感謝をこめて
横山 奈津子 [URL] 2014/06/10(火) 21:33 [編集]

ステージアップ
エンジェルさん☆

いつも明るく心が朗らかになる
コメントをありがとうございます^ ^

共感頂き、とても嬉しいです♪


心に響くということは、
その種があるから響くのですね。


いつかきっと、エンジェルさんと
同じステージで共に活動してる日が
くると思います^ ^


是非、是非、いついかなる時も
ステージアップを意識されて
下さいね(*^_^*)



心より愛をこめて
横山 奈津子 [URL] 2014/06/10(火) 21:38 [編集]

継続は奇跡なり
ももさん☆

いつも優しくて真剣なコメントを
ありがとうございます♪


継続とイメージすると、ももさんを
思い出します。


コツコツ、コツコツと迷った時も
辛い時も、嬉しい時も、喜びの時も
一歩一歩辞めずに進む姿は本当に
素晴らしいと感じています。


辞めないということは
自分を信じ、潜在意識を信じ
幸せを信じているからなのでしょう。


なので、真我の世界を思い出され
つつあるのかな。。。と感じています。


継続は奇跡なり


心より祝福をこめて
横山 奈津子 [URL] 2014/06/10(火) 21:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
