お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/19
願望実現と成功法則には初期設定が抜けている

僕が独立を志すようになったのが、今から9年ほど前のことです。
当時は、仕事が苦しくて、楽しい将来が見えなくて、つらかったのを覚えています(>_<)
そんな現状を何とかして、
「やりがいのある仕事をし、豊かに楽しく暮らしたい」
というのが、当時の僕の望みでした。

で、いろいろ勉強しました。
本だけでなく、膨大なお金を費やしてセミナーにも出ましたし、、いろんな人に師事して勉強もしました。
潜在意識も、心理も、脳科学も、スピリチュアルなことも。引き寄せの法則が流行ったころは、もちろんそれもたくさんやりました^_^そして波動も(^_-)-☆

世の中に出ているほとんどの願望実現法や成功法則の原理原則は、とてもわかりやすく、ロジカルに解説できる自信があります(^_-)-☆
で、多くの人が実感していると思いますが、
「ほとんどの法則が言わんとすることは似ている」
のです。

手法や解説方法の切り口が違うだけで、結局取り組むことは同じだったりします。でも、成果が出る人はそう多くはない……。
それはなぜかというと、
「人それぞれ持って生まれたものが違うから」
というのが答えです。
セッションやレッスンをしていると、とてもよく思います。
「一人として同じ状況の人はいない」
と。
どうやら、僕たちは、
「潜在意識に入れてくる情報が一人ひとり全然違う」
ようなのです。

僕は論理的に考えた結果、前世を信じているのですが、前世の影響なのかもしれません。

潜在意識に膨大な悲しみを抱えている人もいます。
潜在意識に膨大な怒りを抱えている人もいます。
潜在意識に強烈な無力感を抱えている人もいます。
潜在意識に強烈な劣等感を抱えている人もいます。
また家系レベルのこともあります。受け継いだ家系に特有の現象が起こることもよくあります。それはDNAに刻まれているのかもしれません。

そしてそれらは、確実に現実に現れます。
自分の境遇に、家族のことに、人間関係に……。
ホント一人ひとり異なる様々なものを持っていて、それをクリアすることが先決のことが多いんですね。

悲しみを抱えていると、その人の性格に傾向が現れます。怒りや無力感、劣等感などもそうです。それを無視して、
「感謝しましょう」
「思いやりを……」
「前向きに……」
と言っても、なかなかそれができないのが正直なところです(^_^;)
でも、それをクリアしていくと、自然と感謝するようになるし、思いやりを持つようになります。
自然の摂理としても、宇宙の法則としても、正しいことは正しいこととしてあります。

でも、それができないから悪いのではなく、正しいことができないのには理由があって、そこをクリアすれば、正しいことは自然とできるようになります。

願望実現法も成功法則も、結局は同じようなところに行きつくことを見ても、それらは正しいことだと思います。が、なかなかできないのは、
「うまくいく人との初期設定が異なるため」
です。
なかなか望むようにはいかないのなら、
「自分の中に何があるのか?」
という視点を持ってみてください。
ほとんどの人が何かしらを大量に溜め込んでいます(^_^;)
たくさん付き合ってきたのでわかります。まずはそれをクリアすることが大事です。
クリアしないままほかのやり方を探しても、結局は同じなんですね。
でも、クリアしないといけない事実は、普通認めたくないんです(^_^;)

願望を実現することでクリアできると思い込んでいるんです(^_^;)無理なのに……。
願望実現に固執するのもいいですが、素晴らしい自分になろうとするのもいいですが、どこかで腹をくくって、自分の中の黒い部分と向き合うことが大事です。
「自分の中のクリアすべきこと」
昔はそれがわからなかった(^_^;)
正直なところ、ゆるし1期くらいの頃もわかってはいませんでした。
様々な人が来てくださって、少しずつ分かってきて、今のゆるしのレッスンでは、それのクリアと願望実現のメソッドを組み合わせています。

だからここのところ、いい報告が多いのですね(^_-)-☆
最近は「彼氏ができた」というのが多いです。
ありがたいことです。


桑名 正典さんの公式サイトは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
