お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/25
「思い通りの幸せな人生を歩む」には

「思い通りの幸せな人生を歩む」
のに才能や新しいスキルは、実はあまり必要ではないのです。

本当は皆さんは既に必要なものは、
生まれながらに持ってると言われています。

大切なのは、既に持っているものを
【どのように引き出すか】がポイントなのですね^ ^

あなたには「潜在意識」という
強い味方が存在しています。

潜在意識の原理や特徴を分かり、
順番を間違わないように実践をしてゆくと
【誰でも潜在意識の無限のエネルギーを引き出すこと】
ができるようになります。

ですが、潜在意識は目に見えない
ので、本やCDだけでは中々、伝わりにくいものでもありますね。

私は潜在意識の体験談を山のように
聴いたり読んだりしてきました。
そして、自分ができそうな事を片っ端から真似をして実践を約8年ほどしてきました。

成功した事も沢山ありますし、
成功しなかった事も沢山体験しました。

そして、潜在意識を正しく引き出す方法や順番、してはいけない事、注意することなど、色々なパターンを研究し、結果も沢山体験してきました。

簡単に説明させて頂くと
  1. image
  2. think
  3. believe
  4. do
この4つと、もう一つの理解が揃い始めた時、
潜在意識が確実に動き始めます。

これは頭で理解するだけではなくて、
何回も聴いて、腑に落として、潜在意識に刻印していく必要があります。

誰でも潜在意識の無限のエネルギーを引き出すことができます。

潜在意識に一度刻印をしてしまうと永続的に
「無限のエネルギーを引き出し思い通りの人生」
を歩んでゆけるのです^ ^


横山奈津子さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

いつもありがとうございます。

今の横山なっちゃんがあるのは、8年間も実践を積み重ねてきた結果なのですね。

自分に必要なものは、既に持っているのですね。

私はネガティブなことは、結構実現してきていて、最近は良いことも実現してきているように感じています。とっても、ちっちゃいことですが。

でも、その仕組み?をしっかり理解しているかというと、そういうわけではなく無意識なので、なっちゃんから教えて頂いたことを、頭で考えすぎずに、とりあえず、やってみます。長続きしないのが難点ですが、何度でもチャレンジしてみます。

こつこつ素直にやり続けることなんですね。
それ以外にないですよね。
ワクワク楽しみながら、チャレンジですね。

いつもいつも、いつだってありがとうございます。
エンジェル [URL] 2014/06/25(水) 19:51 [編集]

一生勉強
エンジェルさん☆

いつもコメントありがとうございます♪

私は潜在意識が本当にあるのか
自分の人生で楽しみながら実験を
していたらいつの間にか8年も経っていました(笑)


そして、潜在意識のカラクリを
深く理解しても、やはり人生のステージが上がるごとに心の葛藤は生まれます。

今も人生のステージをワンステージ上がるところなので、心の葛藤もあり、もがいてる最中です^ ^


人生は一生勉強ですね。


お互いに成長してゆきましょうね!



追伸 9月に澤谷先生とコラボセミナーさせて頂きます。
潜在意識のカラクリもお伝えします。タイミングが合えば是非!


心より喜びをこめて
横山 奈津子 [URL] 2014/06/26(木) 18:38 [編集]

嫉妬との付き合い方!
嫉妬・・・これが人間の本性です。誰でも心に嫉妬と言う獣を飼っている。そしてその獣は暴れ出したら最期、もう手が付けられない。壊れた隣人関係は元には戻らないんです。
せめて気が済むまで暴れさせ、白黒をつけてやるのみ。
笑顔で世界が変わることなどないのです!

「嫉妬」は7つの大罪のひとつでもあるように、人間を罪に導く可能性が大きくある感情です。価値の判断基準は様々ですが、個々人のベクトルが同じ方向に集積して、方向に向きだしたら・・・
とてつもない、破壊力と悲劇を生むでしょう。

「嫉妬」・・・これを「臭いものに蓋」でごまかしてはなりません。
三木と君 [URL] 2014/06/28(土) 12:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
