お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/06
お母さん ありがとう
ヴァンミーター 有貴

お母さん 大好きな 大好きな 天国の お母さん
優しくって 強くって 上品で 優雅で
きれいで かわいくって ユーモア溢れる
聡明で徳の高い お母さん

日本に帰国するたび カナダに戻るときは
いつも 胸がはりさけそうだった
これで最後になってしまったら どうしようと

これがお母さんの姿を見る 
最後のときに なってしまったらと
声を聞き、手に触れ、優しい顔を見る
最後のときに なってしまったらと

そんなお母さんは、お迎えが近づいているのを感じながらも
わたしに 翻訳の仕事を やり遂げさせてくれた
本を一冊 訳しとおさせてくれた

できあがった訳文を納める まさにその日に
天へ還っていった お母さん

最後のときに 会えなくて
本当に ごめんね

お母さんが それほどまでに わたしの翻訳を応援してくれているのに
こうきがお空に還っていってから ずっと翻訳からはなれていて
ごめんね

今やっと 昔みたいに 翻訳が 楽しくなってきたよ

ありがとう お母さん
本当に どうもありがとう お母さん
心から 心から どうもありがとう
お母さん

追伸:お母さん 13年も前に天に還っていったお母さんを思って いまだに大泣きするわたしは やっぱり、へなちょこだね^^♪


澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

私も24年前に天に還った母を思い、今だに大泣きしています。

今は私が四人の子の母として、優しく暖かく、絶対的に信頼してくれた母のような子育てを目指しています。
あしだ さとみ [URL] 2014/07/06(日) 08:04 [編集]

へなちょこ すてき^^♪
有貴さん こんにちは

有貴さんは へなちょこに ちゃんとなることができるから
優しくって 強くって 上品で 優雅で
きれいで かわいくって ユーモア溢れる
聡明で徳の高い人間なのだなぁ
とおもいました

有貴さんが大好きです
出会いに感謝です
ありがとうございます

ますますのご活躍をお祈りしています☆.。.:*・

ありがとうございました
NAO [URL] 2014/07/06(日) 10:50 [編集]

お母さまのお命を生きておられる有貴さん
離れていらしても、ちゃんと有貴さんのご状態や必要を正確に理解しておられて、最後まで応援し続けてくださった、素敵な素敵なお母さまなのですね。

「できあがった訳文を納める まさにその日に 天へ還っていった」と書かれていましたが、まるで、時間も空間も超越して、すべてを目の前にご覧になっておられたかのように感じられます。

そのように感じざるをえないような不思議な話は、時々耳にすることがあります。一度や二度なら偶然だと思いますが、あまりに何度も聞いていると、人にはみなそのような不思議な力が、本当はあるのではないかと思われてきます。

そして、そのような力を発動させてしまうほどに、有貴さんのお母さまの、有貴さんを思われるご愛は、どれほど強かったのだろうと、心打たれます。どんなにか、どんなにか、有貴さんを思い、おしあわせとご成功を願われていたのでしょうね。

有貴さんの中に、そのお母さまが生きていらっしゃる。
有貴さんがお母さまに見ていらっしゃる美点は実はすべて有貴さんの中におありであるものなのですね。
有貴さんの中に、お母さまのお優しさもお強さも、上品さも優雅さも、可愛らしさもユーモアも、聡明さも徳の高さもすべて、脈々と流れ息づいておられる。
わたしはお母さまは存じ上げませんが、今、有貴さんのお顔や立ち振舞を思い出す時、ああ、有貴さんが持っておられる魅力はお母さま譲りであったに違いないと、強く感じられてきます。

有貴さんが、ご自身の中にあるお母さまの素晴らしさ、お命をしっかりと生き切って、ますます素晴らしいご活躍をされることを、心からお祈りしております。

ありがとうございました。


桜 美穂 [URL] 2014/07/06(日) 18:20 [編集]

素晴らしい☆
あしださとみさん♪

素敵な素敵なコメントをいただきまして、
どうもありがとうございます!

24年前に天に還られたお母様を思って大泣きされていると伺い、
温かいものがドドーーーーーーーーッと流れてきて、思わず微笑んでしまいました^^

ほんとにほんとに、素敵なお母様だったのですね♪

そして、さとみさんは、四人の尊い子宝に恵まれたお方なのですね!

「優しく暖かく、絶対的に信頼してくれた」お母様の愛が、脈々と流れ、受け継がれていることに感動しています☆

愛に満ちた素晴らしいエネルギーを分かち合ってくださいまして、
本当に本当にどうもありがとうございます♪♪♪

感謝を込めて☆
ヴァンミーター(相川)有貴 [URL] 2014/07/06(日) 22:05 [編集]

ありがとうございます(T_T)
NAOさん♪

わ~い、NAOさんに「へなちょこ すてき^^♪」といっていただいて、
とってもとっても嬉しいです^^v

長年、へなちょこをやっていた甲斐がありました^O^

こんなわたしを「大好き」だなんて、
ほんとにほんとに、どうもありがとうございます(T_T)

これまで、誰に「好き」といってもらっても、「わたしは、わたしを嫌い!」と思い続けてきたわたしですが、この辺で、いいかげんに、好きにならなきゃですね^^;

心を開放してみます♪♪♪

NAOさん、いつもたくさん、本当にどうもありがとうございます!!

感謝を込めて~☆
ヴァンミーター(相川)有貴 [URL] 2014/07/06(日) 22:11 [編集]

嬉しい、ほんとに、嬉しいです☆
桜 美穂さん♪

桜さんから、嬉しい嬉しい、心底温かいメッセージをいただいて、
本当に本当に嬉しく、幸せです。

ありがとうございます!!

思えば母も、家系のデトックスのために、ご先祖様の念を一身に受けて生ききった人生でした。

そんな母を崇拝し続けたわたしですが、自分が母に本当に愛されているとは、実は思っていなかったんです。

母が亡くなったとき、母の友人に「お母さんは、有貴ちゃんのことが、かわいくてかわいくて、しかたがなかったのよ」といわれ、びっくりしたほどでした(T_T)

こんなどうしようもないわたしでも、母は心から愛してくれていたのですね(T_T)

今度こそ、父と母が望んでくれている道で、全力を尽くしてみようと思います。

いつも、意欲を見せる言葉を発するだけで安心していたのですが、今度こそ、こうきが一緒にいてくれたときのような情熱で、取り組みますね(T_T)

さくらみるくさん、こんなわたしを見捨てず、こうして温かいお心を注ぎ続けてくださり、
本当に本当にどうもありがとうございます(T_T)

さくらみるくさんは、温かい、温かい、春の日ざしの中で、桜のようにほっこり花咲かれ、凍りついた心を抱える人たちの大きな希望となられるお方。

カナダの空の下で、たゆまず応援し続けています☆

心からの感謝を込めて☆
ヴァンミーター(相川)有貴 [URL] 2014/07/06(日) 22:30 [編集]

いつもありがとうございます。

有貴さんがお母様のことを語られるたびに、本当に素晴らしい徳の高いお方だったのだなあと、清らかに透明感をもって伝わってきます。

辛いことも悲しいことも、すべて経験していく中で、有貴さんがお母様のような徳の高いお方になっていかれるのだと感じます。

お母様の深く、慈愛に満ちたおこころを今もなお感じながら、これからまさに、有貴さんの真価本領を発揮されていかれるのだと感じました。

多くの方々が有貴さんを待ち望んでおられるのだと思います。
私も応援していますね。楽しみにしていますね。

いつもいつも、いつだってありがとうございます。
エンジェル [URL] 2014/07/08(火) 18:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。