お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/08
置き去りにしていた感情と記憶

心や潜在意識の勉強をしていると、まずは「心のデトックス」の大切さがよく分かります。
特に子供時代の父と母との関係を見直すのは必須と言われていますね。

私もその辺りは意識して、「心のデトックス」をできる限りしてきました。

ここ数年、心穏やかにブレることも無かったのですが、ここ数ヶ月は、デトックスが必要かも。。。スパイラルに入ってしまいました^^;

父との関係、母との関係、家族との家族、パートナーとの関係。。。
因とないっているのは何か? ひたすら、考え続けました。そして、やっと分かりました^^; それは、今回の心のデトックスが必要な因は。。。。。両親でも、家族でも、パートナーでの関係でなくて、「過去の自分」でした。
12年前に、置き去りにしてきた(無意識にですが……)私の記憶 感情だったのです^^;

コンサルを受けていたときに、フッとその時の記憶が蘇りました。
クリアしたのではなくて、感情にフタをしていたことが分かりました。
「出来てない自分が情けなくて、愛や優しさを素直に受け取れない」
そのフタをしていた感情をクリアにする為に、12年前と同じような感情を味わう体験をもう一度して、クリアするようにとメッセージを貰っているのだと気づきました。

そして、もう一つ気づいたことがあります。それは、
「出来てない自分が情けなくて、愛や優しさを素直に受け取れない」
12年前のこの感情を置き去りにしていたことに気づいたのと、そして、もう一つは。。。
執筆活動をさせて頂くことで、読者の皆さまにも「気づき」や「悟り」でデトックスやクリア二ングで癒やしが起こりつつ、私も連動して癒やしが起こっていることに、今回の体験で気づきました。

起きている出来事は、心が苦しくなることですが、
「何を教えてくれる為に今の出来事が起こっているのか?」
をとことん考えてゆくと、すべての出来事は私たちを苦しめる為に起こるのではなくて、
「すべては愛からの発信」
ということに気づきますね。

何を教えてくれる為に起こっているのか? の真意が分かれば、
「宇宙から、私たちを想っての愛からのメッセージ」
ということが、本当によく分かります。
「愛されているな〜」
と、感謝の気持ちでいっぱいになりますね☆

すべては類友の法則、波動共鳴です。

このブログにも同じ波動の方々が集まり、共に学び合い、切磋琢磨しながら毎日生きていると思います。
もし苦しい出来事や悲しい出来事を体験中の方がいらっしゃったら、
「何を教えてくれる為に今の出来事が起こっているのか?」
をとことん考えてゆくと、真意が見えてきますね。

この体験が皆さまの幸せに繋がればとても幸せです^ ^


横山奈津子さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

上手くは表現できませんが、過去の体験シーンが何の根拠もなく、突然脳裏にかすめるのは、そこに自分が付箋紙を貼り付けているからで、後の自分がメッセージの意図するところを探る日々です。
入江賢治 [URL] 2014/08/08(金) 07:25 [編集]

もっと波動共鳴に気づいていきたい
奈津子さん こんにちは

いつもありがとうございます

【執筆活動をさせて頂くことで、読者の皆さまにも「気づき」や「悟り」でデトックスやクリア二ングで癒やしが起こりつつ、私も連動して癒やしが起こっていることに、今回の体験で気づきました。】
と仰る体験が、とってもすてきだなぁーと思いました。

よい波動が共鳴し合うと、皆がますます、しあわせな方向に向かって進化していくものなのでしょうね。

【このブログにも同じ波動の方々が集まり、共に学び合い、切磋琢磨しながら毎日生きていると思います。】
と仰ることも、本当にそうだなと思います。

拝読したり、コメントを書いていることで、自分では気づきにくい潜在意識に気づくことができたり、デトックスにつながったり、よりよい人生を今ここから生きていこうという自己啓発になっています。


【執筆活動をさせて頂くことで、読者の皆さまにも「気づき」や「悟り」でデトックスやクリア二ングで癒やしが起こりつつ、私も連動して癒やしが起こっている】
という体験は、ブログと書を書いているだけのわたしでも、もしかしたら、いっぱい体験しているのかもしれないな? という気もしてきました。

これから、もっと波動共鳴に気づいていけたら、よりよい執筆活動をしていけるのだろうなと思いました。

共に学び合い、切磋琢磨しながら毎日生きていきましょう!

奈津子さんのおしあわせな体験をシェアしてくださって、ありがとうございます。

奈津子さんのますますのご活躍を楽しみにしています。

ありがとうございます☆.。.:*・
NAO [URL] 2014/08/08(金) 12:46 [編集]

いつも、ありがとうございます。

本当に、この世に生を受けるということは、奇跡でもあり、大きな学びの場であるのだなあと、改めて、感じました。

そして、その学びには時間がかかることもある。私の場合は、かかりすぎのような気がしますが・・・。どうも、前世からの持越しがあるようです(汗)。

でもそれは、すべて、「宇宙から、私たちを想っての愛からのメッセージ」なんですね。そうかもしれません。

今こうして、生きていられることも、両親やご先祖様、かかわってくださるすべての方、そして目に見えない多くのかた、もの、ことのおかげです。感謝のきもちでいっぱいです。

これって、自分の発する波動が、他の波動と共鳴しあい、響きあって、また自分に返ってくるのですね。

なっちゃんのように、人を癒すことにより、自分自身に癒しの連動が起こるような波動を、私もいつかは発信できるようになりたいと思いました。

私は私の螺旋階段をしっかり、ゆっくり、のぼって行っているんだなあと思いました。みんな、のぼり続けているのだと思いました。
変わる景色を楽しみたいと思いました。

今日も優しい素敵な御文章を拝読でき、とてもうれしいです。こころから感謝しています。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/08/08(金) 18:19 [編集]

美しいコメント
入江先生

こんにちは。
とても表現の美しいコメントをありがとうございます。


先生のコメントを拝見し気づきました。
人は言葉の表現方法は違うけれど、確実に「潜在意識」の存在を本当は知っていると思いました。

>自分が付箋紙を貼り付けているから…

先生の心の中では、潜在意識の働きはこのようなイメージで動いているのだなぁと、感じました。


>後の自分がメッセージの意図するところを探る日々です。

この感覚、とても共感します。
私も毎日、自己対話をし楽しみながら探っています。


素敵な共感、共鳴をありがとうございます。


心より感謝を込めて









横山奈津子 [URL] 2014/08/09(土) 14:22 [編集]

クリエイター
NAOさん☆

こんにちは^ ^

いつも共鳴して下さって
ありがとうございます♪

NAOさんもブログを書かれているのですね。
文章を書くのは、集中が必要なので
時間がとてもかかりますが、楽しいですよね☆

文章を書くということは、心の中のものを言語化してゆくので、
「無」を「有」にしていくクリエイターだと思っています。


書いてゆくと集中し、どんどん自分の中に入ってゆき、内から出た言葉を文章として書いていたという経験を最近よくします。


書いているうちに、内的気づきが起こり勝手にデトックスが起こってきていることも最近、気づきました。


きっと、NAOさんの心の内でも
起こっていると思います。


そして、その気づきや内から出てきた言葉が読んで下さった方の心へと届くのでしょうね。


この「サイクル」にとても幸せを感じていることにコメントを書かせて頂きながら気づきました。


ありがとうございます^ ^


心より喜びをこめて


横山奈津子 [URL] 2014/08/09(土) 14:23 [編集]

いまここ
エンジェルさん☆

いつも素敵なコメントをありがとうございます♪

学びや気づきは、その方のベストタイミングでやってくるので、早い遅いは、気にしなくても大丈夫ですよ(^^)

先日お逢いして、エンジェルさんのエネルギーがとても明るく素敵になっていらっしゃったのを感じました。

確実に、上昇スパイラルに乗られていると思います♪

ご自身が思われている以上に
エンジェルさんは人を優しく包み込む波動をお持ちなので、もう「いまここ」で癒しの連鎖は起こっています。


後は、ご自身が気づく許可を出されるだけですね♪


いつもありがとうございます。


心より愛をこめて



横山奈津子 [URL] 2014/08/09(土) 14:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
