お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/02
スカイプ座談会に参加しませんか?
skype400.jpg

澤谷 鑛オフィス

澤谷 鑛主宰「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」では、
定期的にスカイプによる座談会を行っております。
テーマは、人生についての勉強や、人間関係の勉強です。
そのほか養成講座生のオープンカウンセリングなど、様々なお話をしています。
毎回とても深い学びができると好評です。
そんな養成講座生の為の特別なスカイプ座談会を今月は一般解放しようと思っています。
もちろん無料です。申し込みが必要ですが、匿名での参加も可能です。
聞くだけでも良し。積極的に話すのも良し。お悩みのことがあれば、
その場でオープンカウンセリングも可能です。
あなたのご参加をお待ちしております。

↓↓お申し込みはコチラ↓↓
http://www.kou-sawatani.com/sem-20140913js.html
コメント

私もスカイプ座談会をとても楽しみにしています。

毎回、澤谷先生から新しい情報をいただいたり、仲間の声をダイレクトに聞ける、先生のご意見もダイレクトにうかがえるのは、やはり、とても貴重で、学びは深いですね。

以前、父のことを取り上げていただいた時も、みなさんのご意見をお聞きし、私にとって恥ずかしい存在であったのが、そうではないかもしれない?!と思えたことが大きな気づきでした。

父のことを恥ずかしいと思っていたので、人には言えなかったのですが、先生に突然、「ところで、あなたのお父さんて、あんまり聞いたことがないけどどんな人なの?」と質問していただき、気づきの機会を与えていただいたのです。

ほかにも、日常の何気ない出来事をはなすなかに、重大なことに気づかせていただいたり、リアルタイムで先生や皆さんと話ができるからこそだなあと感じています。

相当な思い込みも、お一人お一人から感想をお聞きし、妄想にすぎない(笑)ってことも、気づかせていただきました!

とにかく、先生や皆さんのお話をきくだけでも、おもしろいです。

まずは、お気軽に参加していただいたらいいなかなって、思います。
新しい方が参加してくださるだけで、私たちも刺激になり、学びになるのだと楽しみにしています。もちろん、積極的な参加は大歓迎です!

9月のたった4日間の、たった1時間。このまたとないチャンスをぜひぜひ、掴んで、活かしてくださいね。お待ちしています。

ちなみに、私は、27,28日に、参加させていただきます。私の美しい?声を聞くチャンスかもしれません?!おっと、この日を避けないでくださいね(笑)よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/09/02(火) 20:33 [編集]

すばらしい企画に感謝☆
おはようございます

今回、座談会が一般解放される、というすばらしい企画が始まり、とても楽しみにしている一人です。一般の方々のお話しをうかがったり、交流できる機会があると、あらたな視座を学ぶことができ、養成講座生にとっても、すばらしい刺激になると思います。

多くの方々にご参加いただけたらいいなと思います。


わたしは今年の3月から、幸運にも養成講座の7期生になることができました。
座談会が開催されるときには、参加する機会にも恵まれ、毎回とーっても深ーい学びをさせていただいています。

人生について、人間について、人と人との絆について、心について、生命力について、思惟と思考について、表現力について、こんなに深ーい学びが楽しくできる場はここだけなのではないか!? といつも感じてしまいます。

人間は、自分自身の問題は自分では、なかなか気づけない、というか、なかなか解決の糸口がつかめないものだと思っています。
そんなときに、この養成講座での座談会に参加していると、澤谷先生と参加者のお話しを伺っているときに、ハッと気づきを得ることがよくあります。

人間や人生や絆について学んで、自身の人生に生かしていくには、多くの方々の体験をうかがったり、澤谷先生の多角的な視座をお話いただけることが、とても有り難いです。

できたら、4日間の座談会に参加したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


皆様のご参加を楽しみにお待ちしております☆.。.:*・

ありがとうございます
NAO [URL] 2014/09/03(水) 06:15 [編集]

語りでこそ触れられるものがある
おお、先生は、今度はこういう方法で来られたか!と楽しく拝見させていただきました。

遠出のご活動をお控えになると伺っていましたが、そのような限りある中でも、如意自在、縦横無尽に可能性を追求されて、どんどん新しい方法で新境地を開いていかれる。養成講座でお教え頂いた真髄を、生き生きと見せて頂いていると感じます。

ご文章も素晴らしいですが、それを超えてはるかに生き生きと躍動される澤谷先生のお命に直に触れられる素晴らしい機会だと思います。
たくさんの方々が、この機会を楽しまれ、学ばれ、ご自身の生き生きとしたお命の流れに出会われるでしょう。

素晴らしいご企画ですね。
先生と、養成講座の皆さま、そしてご参加になるすべての方々のご活躍をおしあわせを、心からお祈りしております。
桜 美穂 [URL] 2014/09/03(水) 08:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。