お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/25
貴方は貴方。

どうも!
杉本はんなです。

みなさん、私が不登校の事知っていますよね。

私は年中~年長までひらひらのスカートや、
キュートな短パンも
履いていました。

けれど、意地悪してきた友達はジーパンなどをはき、
カワイイ服を着ません。

その時私は、大好きな友達だから真似しよう。
と、考えました。

一時、私はズボンしか履かなくなりました。

そして、すべてをお母さんに打ち明けたとき
「そんなことまで……」と、分かりました。

今は、ひらひらのスカート、大好きです(*^▽^*)
キュートな短パンも履いてますよ(´∀`)

みなさん、誰かに、
「あの人がああやってるから、私・僕もやろう。」
と、なってませんか?

あなたはあなた。
あの人はあの人。

いつでも自分のやりたい事をやりましょうネ。

それでは今日の話はここまで!!
じゃの~


杉本帆奈さんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

たのしい気持ちを素直に感じる
はんなちゃん おはようございます

今日も心温まるメッセージをありがとうございます。

そうですね。
わたしたちはみんな、わたしたちの「好き」「だいすき」「たのしい」「うれしい」という気持ちを大切にできたら、しあわせを感じますよね。

はんなちゃんの気持ちに素直に行動している、いきいきと、のびのびとした姿を観るのが、わたしもうれしいです。

はんなちゃん、またね。いつもありがとうございます☆.。.:*・
NAO [URL] 2014/09/25(木) 06:27 [編集]

はんなちゃん、こんばんは。

9月6日のセミナーで着ていたお洋服、とってもかわいくって、とっても似合っていたよ。はんなちゃんの姿に癒されて、楽しませてもらいました。ありがとうね。

やっぱり、自分のすきなこと、やりたいことをするのが、一番自分らしくて、楽しくて、ご機嫌でいられていいよね。

>あなたはあなた。
>あの人はあの人

これって、本当に大事なことだと思います。
大人でも、こういうことで苦しんだり、悩んだりしている人が多いのだと思います。私もそのひとりだったよ。

まだまだ、影響されてしまう自分がいるけれど、はんなちゃんがハッキリ言い切ってくれることで、またすぐに気がつけるようになると思います。

自分は自分。世界にたった一人しかいない自分をたいせつにしたいよね。たいせつにしなくちゃね。

はんなちゃんがはんなちゃんらしく、生き生きのびのび楽しんで生きることが、お父さんお母さん、そして周りの人達、多くの人達を幸せにするんだと思います。

はんなちゃんといっしょに私も私らしく、自由に生き生きのびのび、生きていきますね。歳は大いに違うけれど、私たちは仲間だね。楽しんで生きましょうね。よろしくお願いしますね。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/09/25(木) 18:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
