お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/21
【UJI ろまん!】 【第一部「爽やかな秋に自然を楽しむ」】宇治の散策。 【第二部「澤谷 鑛 輪読座談会」in 宇治】感想文
澤谷 鑛オフィス事務局

 10月19日(日)に開催した【UJI ろまん!】 【第一部「爽やかな秋に自然を楽しむ」】宇治の散策。 【第二部「澤谷 鑛 輪読座談会」in 宇治】 も、大好評のうちに終了いたしました。
 講師、スタッフ共々、参加者の方々の声に励まされ元気をいただいています。 どうも ありがとうございます。
 いつものように、いくつか、ご紹介させていただきます。

【Aさん・女性・大阪】
宇治散策は、秋晴れのいい天気で、きれいな澄んだ空気と美しい景色に心洗われました。とても楽しかったです。みなさん、ありがとうございます。
第二部での杉本さんの体験談は、子どもの立場に立ち、状況を見て、子どもの心に寄り添う素晴らしいお話に感動しました。
澤谷先生のお話は、いつもわかりやすく楽しい、素晴らしいセミナーでした。ありがとうございます。

【Bさん・女性・大阪】
宇治の素晴らしい観光を味わい、美味しい昼食を食べた後、今まで勉強させていただいたことを腑に落ちる話をしていただいて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
いつの間にか悩み、苦しんでいた自分が、澤谷先生の「自由にのびのびと」の言葉に救われていたことにも改めて気づきました。それから、当たり前が幸せなことにも気づかせていただきました。人と話すことって、とてもおもしろいなとまた思いました。ありのままの自然体でいられる空間がとてもあたたかくありがたく思います。

【Cさん・女性・京都】
宇治散策は、ガイドさんの上手な案内で楽しいひとときを過ごすことができました。一緒に散策してくださったみなさん、ありがとうございました。
第二部にもお誘いいただき、ありがとうございました。今の私にとって必要なメッセージをいただけたので、参加して良かったです。『折れた翼がよみがえるとき~絆のむこう~』(澤谷 鑛 著・ジュピター出版)の言葉が、深くてむつかしく私は感じましたが、心に深く刻みこまれました。

【Dさん・女性・大阪】
今日、参加させていただいて、皆様の前向きなお話を聞かせていただいて、私にも良い方向に影響があればいいな、と思いました。
自分を責めてしまう気持ちと不安に思う気持ちがなくなり、しあわせな毎日が過ごせるように、今日の日とこの本(『折れた翼がよみがえるとき~絆のむこう~』)が、その切っ掛けになるといいな、と思っています。本日は、ありがとうございました。

【Eさん・女性・大阪】
何度も読んだ先生のご著書ですが、改めて先生と読ませていただくことで、その内容を深めることができました。
オープンカウンセリングでは、何をどうすればいいのか、具体的に教えていただきましたので、さっそく今日から始めようと思います。必ず変化が見られると思うので、その結果を報告させていただく日が楽しみです。
また、初めて参加された方に養成講座生のみなさんが、「どんな自分も『それでいい』と認めつづけて下さった澤谷先生のおかげでずいぶん変わった」とおっしゃっていたことが、とても印象的でした。さすがにホンモノのカリスマカウンセラーだと、また改めて感じました。

【Fさん・女性・大阪】
何を話しているかは分かったけれど、内容はわからなかった。
ママのお話で三つのことが分かった。
①不登校で良かったと思った。
②学校に行かなくても大丈夫と思った。
③一番大切にされることが分かった。

【Gさん・男性・大阪】
レベル高い。

【Hさん・女性・愛知】
心を切り替えるという先生のお話が、大事だ、と思いました。

【Iさん・女性・大阪】
UJI ろまん! の第一部の散策は、お天気もよく宇治の大自然を満喫しながら、参加者の方たちと楽しく過ごせたことが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
第二部の輪読座談会では、みなさんの日頃の悩みを、オープンカウンセリングの形でお話をきかせていただき、とても深い学びとなりました。両親のことをどう思うか、そのことがとても深く現実の生活に反映されていることに、改めて実感させられました。心を練ることの日々の作業というか、訓練というか、大切さが身にしみました。
杉本さんの体験談は、とても心に響きました。
あたたかい雰囲気の中、学びの深い輪読座談会でした。これからも参加したいと思いました。ありがとうございました。



   今後のセミナー・カウンセリングのお知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆「澤谷 鑛 ヒューマンライフ基礎講座」 in 宇治

    ~不安コンプレックスを消す!~

あなたは、あなたの人生に満足していますか?
不安コンプレックスは、当人に理由のわからないものがほとんど
だ、といわれています。
ずいぶん、不安コンプレックスというものを持っている人に出会
います。しかし、自分の味わう不安感について、その底に横たわ
る根本的原因については、分かっていません。
不安を解除しなければ、すなわちデトックスしなければ、その不
安の思いは不安を引き寄せます。
この「基礎講座」では、不安を取り除くことにより、後天的に潜
在意識に印象された否定的消極的な想念を消し、潜在意識の奥の
奥にある一層根本 的なるもの(ほんものの自分)に出会い、運
命を好転させるというものです。

◎日時◎ 11月16日(日)13:00~16:00

◎会場◎ JR宇治駅前「ゆめりあ うじ」 
     4F 会議室2(定員24名)
http://www.city.uji.kyoto.jp/0000002765.html

◎講師◎ 澤谷 鑛

◎受講料◎ 5,000円(養成講座生及び出身者 3,000円)



↓ お申し込み受付中です。↓
http://www.kou-sawatani.com/sem-hlkk.html

-----------------------------

☆出版記念「澤谷 鑛 & 山口 悟 ジョイントセミナー」in 宇治

 ~生命の力を探る~

◎日時◎ 12月13日(土)13:00~16:00

◎会場◎ JR宇治駅前「ゆめりあ うじ」 
     4F 会議室1(定員80名)
http://www.city.uji.kyoto.jp/0000002765.html

◎講師◎ 澤谷 鑛  山口 悟

 ゲストに
 遠藤励起 学研パブリッシング編集長
 をお招きする予定です。

◎受講料◎ 6,500円 *新刊テキスト代含

当セミナーは、 受付準備中です。しばらくお待ちください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

人生を楽しむ
おはようございます

感想文を拝読でき感謝しております。

皆様の言葉に励まされ元気を頂きました。今とてもあたたかい気持ちです。ありがとうございます。

【いつの間にか悩み、苦しんでいた自分が、澤谷先生の「自由にのびのびと」の言葉に救われていたことにも改めて気づきました。それから、当たり前が幸せなことにも気づかせていただきました。人と話すことって、とてもおもしろいなとまた思いました。ありのままの自然体でいられる空間がとてもあたたかくありがたく思います】
特に、こちらの感想文に共感し、胸が熱くなるのを感じました。

生きているって、すばらしいですね。これからの人生の中で、【UJI ろまん!】 のような楽しい体験をしたり、のびのびと人生を満喫していこうと思います。

たのしい企画を運営されたスタッフの方々もお疲れ様でした! ありがとうございます!

ありがとうございます☆.。.:*・
NAO [URL] 2014/10/21(火) 07:56 [編集]

感想文を拝読でき、感謝しています。ありがとうございます。

参加者の方、おひとりおひとりが本当に素晴らしく、こころに感じる想いをとても暖かく、自由にのびのびと発言してくださり、活気ある暖かい時空間で、感動しました。

第1部のUJIろまんで、大自然の風に吹かれ、太陽の光にキラキラ輝く川の水を感じ、大自然と一体になり、宇治の町を満喫し、こころがとても開放されていたからでしょうか。みなさんの清らかな暖かいおこころが自然な形で溢れているようでした。おひとりおひとりが、キラキラと輝いていました。素敵でした。

楽しみながら、セミナーで学ぶのもいいなあと思いました。

参加してくださったみなさんに出逢えたことをとても嬉しく感じています。これからも、ともに学んでいけたらと思います。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/10/21(火) 18:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。