お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/26
神社ミッションの注意事項「いいじゃ、ないの」という人と付き合わないからお金の亡者から抜け出せない

  • できるだけさびれた神社で行うのが理想ですが、立派なところしかない場合は、それでもいいです。
  • 一万円が目安ですが、20万円とかでも、1,000円でもいいです。

 今まで自分が生きてきた人生の感謝を合わすとしたらいくらかな、と考えてみるといいですね。
  • 何度やってもいいです。
  • 「お願い事」というより、「感謝」というより、「はい」という感じで、何気なく入れてみてください。
  • 下心満載でも構いません(笑)。
  • すでに御願い事をしてしまった場合も、OKです(笑)。
  • お願いごとの多さや内容と、入れた金額が釣り合ってない場合は、追い銭もやってみましょう。
  • 神社以外にも、教会やお寺、家にいる師匠ミッションでもいいです。でも、できるだけ名前やお願い事などの「見返りの期待できない場所」でお願いします。

----

何の意味もない、
何の見返りもない、
無意味に思えること、
どう考えても損なこと、
にお金を使うことが目的です。
でもせめて神社ならましだと思いますので神社にしてみました。
だから、できるだけご利益のなさそうなところを選んでみてほしいのです。

神社にお金を入れられない、意味のないもの、損しそうなものにお金を入れられない……

上手に言うと「お金をを大事にしている」なのですが、実は、
「もったいないだけ」
「少額で大きな願いをかなえたい」
という欲望と執着の塊である、ということ。
そして、それをぶち破るのが神社ミッションです。

神事には「奉納」という行為があります。
みんな、ちゃんとお礼をしているのです。
ちゃんと、感謝を形であらわしているのです。

日本人ほど寄付をしない国民も珍しいとも言われます。

是非こんな機会にでも、そういう「出す」という行為をしてみてくださいね。

「ある」から出す、のではなく、「ない」けど出す、ことで「ある」が起きるのです。

---

「だまされてるんじゃないの」
「そんなことして何の意味があるの」
知らない人からは、きっとそういうことを言われると思います。
よく考えてね、そういうこと言う人は、「あなたと同じ、お金の亡者」です。
師匠、やお金に執着のない人は、あまりにもあっさりと、その行為を受け入れます。
「いいんじゃないの」って。
そういう人と付き合わないとお金の亡者からは卒業できません。

僕が、アドバンスコースをやる時には、神社に無記名で100万円以上をミッションしました。
それを奥さんに言うと「いいじゃないの」と、まるであけみちゃんに言うように軽く言われました(笑)。

ということで神社ミッション、やってきてねー(*'▽')

何の意味があるのって聞かれたら、ただ、ひとこと
「だって、面白いじゃないか」
です。


心屋仁之助さんの公式サイトは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

おはようございます。

ないけど出す! いいじゃないの~! だって面白いじゃん! 心がけよ!
いの ちやこ [URL] 2014/10/26(日) 08:32 [編集]

まだ、神社ミッションはやったことはありませんが、無駄金はた~くさんあります(汗)。(また別ですよね・・・)

私の友人は、まさしく、「いいんじゃないの~。いいよいいよ。」という人なんです。それでですね、ご主人を一年足らずで県でトップセールスマンにしてしまったんです!!

「お金は喜んで使ってあげるとね、別の形でそれ以上に返ってくるんだよ~。それに、お友達の諭吉君を連れて返ってくるんだよ~。くらーいところに、風通しせず、押し込めておくのが一番だめなんだよ~。」って教えてくれました!

彼女は本当に、無駄使いすることなく、楽しんで、喜んで、物心ともに分け与えていて、豊かなんです!

<今まで自分が生きてきた人生の感謝を合わすとしたらいくらかな、と考えてみるといいですね。>

まだ、神社ミッションする勇気はないけど、めっちゃ、入れなあかん?!

この、「入れなあかん」発想が、あかんねんね・・・。

<「ない」けど出す、ことで「ある」が起きるのです。>

めっちゃ、今が、そのチャンスの時なんだ!よーし、やってみます!決断だ!

おっと、感謝のきもちだってことを、忘れずにですね。はい!
おっと、だって、面白いもんね!はい!めっちゃ、面白い!
ありがとうございました。


エンジェル [URL] 2014/10/26(日) 21:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。