お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/14
幸せになるためには……?

どうも!
杉本ハンナです。

今日は、私が「きっとみなさんが幸せになるだろう」と、思うブログです。

私が実際、エンジェルに聞いた話なんですが……

私は、エンジェルにこう言いました。
「人が、今より、より幸せにすごせる法方ってない?」
エンジェルは、
「う~ん。そうだねぇ……あっ! あったよ! 人が喜ぶことを、したら良いんだ。たとえば……コンビニに募金箱あるでしょ? それに、1円でも募金したら、1円帰って来るんだよ。まずは、そこからはじめたら良いんだよ。2回目は、ムカツク人に、腹が立った顔じゃなく、やさしい顔に変えるんだ。3回目は、老人に電車の席をゆずったり、不自由な人にバスの席をゆずったり、不自由じゃなくても、~の席をゆずるとかしたら、それが帰ってくるんだよ。お金の心配なら、安心したり、いつも神様に感謝の祈りをしたり……こうやって、いろんな役に立つことをしたら良いんだよ。」
と、言っていました。

みなさん、よ~く分かりましたか?

幸せになりたいのだったら、「人の役に立つ事」をすれば良いんですよ~(^∇^)

それでは、今日の話はここまで!!

じゃ~の~!


杉本帆奈さんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

ハイ(*Ü*)ノ
ハンナちゃん、わかりました!
ありがとうね~★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
金城千香子 [URL] 2014/11/14(金) 08:42 [編集]

ハンナちゃん、こんばんは。

ハンナちゃんのご文章から、優しいこころがいっぱい伝わってきて、とってもこころが暖かくなって、しあわせな気持ちでいっぱいになりましたよ。ありがとうね。

私も、人の喜ぶことや、人の役に立つことをして、自分もまわりのひともみ~んな、しあわせを感じてニコニコ生きていけたら、最高にしあわせだなあと思いました!!

ハンナちゃん、いつも大切なことを教えてくれてありがとうね。
ハンナちゃん、大好き!ハンナちゃんと出会えて、とってもしあわせです。

ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/11/14(金) 22:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
