お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/28
逆切れされました(;´Д`)

なんだよ先生~!
もう全部持ってるなんて知らなかったよ~。
分らかなかったよ~!
気づかなかったよ~!
なんだよ先生~!

目標なんてなくても良いなんて知らなかったよ~!
ただ自分が楽しいと思えることしてるだけで良いなんて。
ただ楽しく生きてるだけでも良いなんて思えてなかったよ~!

先生のブログ読んで、本も読んでるのに分かってなかったよ~!!

大切な命!
大事にしなきゃ!
自分にしか出来ないことみつけて、必死に生きていかなきゃって思ってたよ~!!!

なんだよ~! なんだよ~!
あれしなきゃ、これしなきゃ! 
こうでなきゃ! 真面目に生きなきゃ! って思ってたよ~!

でも正直もう疲れたよ~(ToT)
もう頑張りたくなんてないよ~!

ちきしょ~。もう持ってたんだ~。
持ってるんだ~。
なんだよ~。
もう何もいらないじゃないかよ~。
なんだよー(>o<)

(〃ω〃)( ´艸`)( ̄∇ ̄)

先生、ごめんね。こんなメール送って。
でもいいや。読まれても、読まれなくても。
もう持ってるし~。

この解釈間違ってるかもなんていう、不安は正直ありますけども……。

---------------------

げらげらげらげらげら

Ψ(`∀´)Ψケケケ

※心屋に送られたメッセージは、ご本人の承認なく、勝手に紹介される場合がありますのでご注意を(*'▽')


心屋仁之助さんの公式サイトは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

>※心屋に送られたメッセージは、ご本人の承認なく、勝手に紹介される場合があります
のでご注意を(*'▽'

そんなことしたら、信頼失いますよ。
カウンセラーとしての自覚はないのでは?
(匿名希望) [URL] 2014/11/28(金) 17:18 [編集]

求めていたもの、望んでいたものが、すべて自分のなかにあった。ってことに気づかれた感動の嵐なんでしょうか?すごいですね~。

もう頑張らなくてもいいし、自分を追い詰めなくても、責めなくてもいい。解放されたんですね。

好きなことを好きなだけやって、充実していて、楽しくて、満たされて、おまけに周りの人といい関係になって、喜ばれたりして、そういうことなのかな。

好きなことをやってたら、頑張ること、努力することが楽しくて、チャレンジすることがワクワクして、成長して、今まで見えなかったことが見えていて、またまた楽しくなって、ファイトがもりもり湧いてきて、ああ~、生きてるって感じ!!たまんないっすよ~!ってな感じになるのかな。

そうしていたら、使命ってなもんも、感じてきたりするんかな。
妄想・暴走族出動中!

感動としあわせのおすそわけ?、ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/11/28(金) 23:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
