お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/03
すべての「願い」は現実になる
吉永圭佑
                                           

【澤谷さん。おはようございます。
『すべての「願い」は現実になる』拝読しました。
引き寄せの法則だけでなく、たくさんの大事な法則が書かれた素晴らしい内容ですね。
早速今日の「1分で感動」にて宣伝させていただきます。
いつも学ばせていただきありがとうございます(*^_^*)】
 とフェイスブックのチャットでいただきました。
「1分で感動」の記事を掲載させていただきます。

   ☆  ☆  ☆

よいことをイメージして引き寄せ
運命を改善しようとしても
長年培ってきた意識を変えることは
そう簡単にはできません

まずはあなたの潜在意識に潜む固定観念
想いグセを改善し、絆を調節し、よきものを引き寄せる基盤をつくる必要があります

そこで知っておきたいのが「癒しの法則」です

①愛はすべてを癒す

愛の欠乏こそ
一切の不幸の原因と言われています

幼い時には親が愛情を供給しますが
家庭に愛情が不足すると
子どもに問題が生じる場合があるのは
それを端的に物語っています

愛することによって
新たな絆を結ぶことができます

②感謝はすべてを癒す

太陽や大地、水や空気がなくては
一瞬たりとも生きていけません

感謝することも、これらと同じです

父母や家族から愛され
見守られて生きてきたのに
いつしか感謝することを忘れがちです

感謝が不足すると
よくないことを引き寄せます

日頃から「当たり前」のことに
感謝する気持ちが大切です

③懺悔(ざんげ)はすべてを癒す

懺悔と言うと
宗教的でむずかしい言葉に聞こえますが
そうではありません

自分の間違いに気づき、認め
それを告白し、悔い改めると誓うことです

間違いを認めることで
心が本物を引き寄せます

④ゆるしはすべてを癒す

ゆるしも繊悔に似ています

ゆるすということは
今まで悪だと思っていたことを
認めることです

間違っていたことを否定し、認めることで
心が本物を現し出します

愛、感謝、懺悔、そしてゆるしにより
あなた自身が癒されることによって
よきものを引き寄せ、新たなる絆を結び
あなたの望む運命がつくられます

「1分間で感動」
http://kando.raindrop.jp/20586


amazon.jpg
http://reengagement.wix.com/dreamscometrue
コメント

大事なことをピックアップしていただくと、あらためて新鮮な気持ちで拝読でき、こころにすっと入ってくるのを感じました。

潜在意識に潜む固定観念、想いグセを改善し、絆を調節し、よきものを引き寄せる基盤が「癒しの法則」なんですね。

愛、感謝、懺悔、そしてゆるしにより、自分自身が癒されることによってよきものを引き寄せ、新たなる絆を結び、望む運命がつくられることを、しっかりこころに落とし込み、実践をして行こうと思います。

ひとつずつ、大事な法則を学んでいきますね。しっかりとご著書を拝読します。大切な家族や友人にも、勧めますね。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2014/12/03(水) 19:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
