お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/11
未来に希望がある
山口 悟(養成講座6期・7期)

カナダの有貴さま 
感想をいただき感謝します。

  自分の国に誇りをもつことは、すなわち、ご先祖様に感謝し、誇りを持つこと☆
  日本の、そして、地球の未来に、希望を感じます☆

そうですね! 未来に希望があります。
少しだけ、不安材料があるとすると、

〝一方で、海外で深刻化した経済不況やテロなども国内に目を向けるきっかけになった可能性がある〟

少し内向き傾向の若者像がみえてくることです。世界中を幸福にするような大きな希望をもつ若者がいてくれることも頼もしいですね。

錦織選手はこれからどんな選手になるのか楽しみですね。長くテニスに携わるような人になられるといいですね。

ありがとうございました。


澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

いつもありがとうございます。

最近、日本が注目を浴びるたびに、私は一体、日本のことをどれだけ知っているのだろうか?・・・ほとんど、知らない。と思ってしまいます。

もっともっと、日本のことを学びたい、知りたいと、関心は高まっています。

もっぱら、この絆のブログで掲載されるご文章でしか学べてはいませんが、掲載していただくことで、ほんの少しでも触れることができるのが、ありがたいなあと思っています。

自分の国のことを学んでいないと、他の国とも比較ができないんですよね(汗)。

今年は少し、日本という国を意識して学んでみようと思いました。
ありがとうございました。

エンジェル [URL] 2015/01/11(日) 23:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
