お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/24
ネガティブ創造の本質とは

何年も潜在意識や真理の研究をし、自分の人生で実験をし、深く体感することも出来てきたのに、なぜまだ波動の低い気持ちを体験をしているんだろう???
と、最近の出来事で感じたことがありました。

それがなんでだったのか、やっと分かりました^ ^

今起きている出来事は、ネガティブ感情をもう一度体験する為に創造しているのではなくて、私の潜在意識に残っているネガティブパターンを扉として、そのパターンがまだあることを気づき手放し、愛と調和の世界へ突き抜ける為に起こしてるだけだ。という事に気づきました♪

ネガティブ感情を体験し味わうパターンと、潜在意識にネガティブパターンが残っていることを浮上させる為に一時的に創造して、在り方を選び変えて手放すパターンと2つのパターンあるようです。

私は後者の意識の変化の過程で、この創造をしていたようです。

なので、ネガティブな現実の中を体験し続けるのではなくて、そこから距離を取って(客観的に)自分を見て、何をしているのかに気づき在り方を選び変えて手放すだけでオッケーだったのです\(^o^)/

辛いこと、逆境と呼ばれることは、実はもっと深い部分へ入ってゆける扉であり本当の喜び、平和、調和へとつながり気づく為のチャンスだったのですね。
その為に、お互いが同意し、それぞれの役割を担当してくれているのですね。。。

そう気づくと、心の引っかかりが愛のエネルギーで溶けてゆく感じがしました。

全ては同意のもとで起きている。
その根源は「愛」しかない。

ありがとうございます\(^o^)/


横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

いつもありがとうございます。

ネガティブ感情が出てくるのには、2つのパターンがあるのですね。
横山さんが体験なさっている後者のパターンなんですね。

つい最近、「転機」ということについて知ったんですが、人生には幾つかの転機があるそうです。その時は、これでもかこれでもか、ってぐらい嫌なことが起きてくるんですが、それはやはり、今まで手にしていたものを手放して、次のステージに移らざるを得ないようにするためだそうです。い心地がいいと、動けない(笑)らしいです。

それでようやく、新しい生き方のスタートラインに立つことができ、本当に必要な人たちと出逢い、人を赦す機会が得られるそうです。

横山さんのご文章を拝読し、まさしく今が、横山さんの転機で、新たな本当の人生のスタートを切られたのだと思いました。

素晴らしいです。おめでとうございます。

私はまだまだ、デトックスすべきものが山積みです(笑・汗)。
こころのゴミを祓い、私も早く、本当の人生を歩みたいですね。
頑張ります。

横山さんの益々のおしあわせとご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2015/01/25(日) 20:49 [編集]

生き切る
エンジェルさん☆

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

転機の時は、これでもか!と色々と起こる。。。
本当にその通りですね。

今日もフェイスブックに投稿しましたが、私は「相手が鏡」なので鏡が変化しないということは私の心の中に問題があると無意識に思い続けて、自分の心にフォーカスしているつもりが、いつの間にか外の現象にフォーカスしていたことに気づきました^^;


でもそれは、エンジェルさんがおっしゃるように、相手が私に次のステージに行くようにと役を演じて下さっているということが本当に分かった時、現象に対する私の心の感じ方が、固いものから感謝へと変わりました。


エンジェルさんもこの投稿をご覧になられているということは、新しいステージへと行かれるから、この波動に同調されていると思います\(^o^)/


「自分の人生、この命をどう生きるか?」私は今回の人生を生き切ると決めてます。


お互いに楽しみましょうね\(^o^)/
横山奈津子 [URL] 2015/01/25(日) 23:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。