お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
♪心も筋肉があるんだね♪
鄭由美

私は現在、「ユミ式整美体操」教室で自分自身もインストラクターをしていますが、インストラクターを養成して、サポートする側にも立っています。
そして、日本美姿勢協会の代表も務めております。協会もインストラクターのサポート側です。

美姿勢で世界をしあわせにする「美姿勢プロデューサー・鄭由美」です。

サポートする側は、プレイヤーではありません。
プレイヤーは、
実力
気持ち
資質
色んな魅力でお客様に喜んでもらう。

ゴルフのプレイヤーを見ればわかる。
打ち損じても、誰のせいでもない。自分の実力、メンタルによるものだ。
それをプレイヤーは知っている。だから、誰のせいにもできない。

インストラクターは、プレイヤー。
誰の責任にもできない。
自分自身の心、行動にかかっている。

まず、覚悟があることが前提です。
自分の責任。
大きな覚悟も、小さな覚悟も、何かある度に覚悟を決めること。
それが大切。

それが心が鍛えられる心の筋トレになるから。
心の可動域が広がる。
心のストレッチになるから。

誰でも最初は初心者だから。


鄭 由美(てい ゆみ)氏 プロフィール
一般社団法人 日本美姿勢協会 代表理事。
美しく生きたい女性達が「美姿勢インストラクター」という資格を持つことで心と体の自立ができるよう応援します。

「緩める」「伸ばす」「整える」たった3つのメソッドで女性のボディラインを美しくする「ユミ式整美体操」教室主宰 Fairy Style代表。 
美しい姿勢、美しい歩き方は女性の一生の宝物。内側から輝く「美」を目指しましょう。
11年間で25,000人のボディを見てきたからこそおお伝えきることがあります。女性を一生輝かせるのは「美姿勢」だと。ブログでは女性の生き方、美意識や、日々の楽しい出来事などを発信しております。私達、みんなで美しくしあわせになりましょう。
おうちで簡単、美ボディになれる! 「The美Bodyレッスン」DVD好評発売中!



澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

>まず、覚悟があることが前提です。
>自分の責任。
>大きな覚悟も、小さな覚悟も、何かある度に覚悟を決めること。
>それが大切。


これがこころの筋トレなんですね。
すべて「覚悟」からなんですね。


>誰でも最初は初心者だから。


そのお言葉に救われました。


美姿勢のように、ビシッとスリムに引き締まったご文章に、透明感あるまっさらさらな命の輝きを感じました。感動しました。


千里の道も一歩から。「覚悟」を決めてみよう、いや、「覚悟を決めるのだ」と思いました。そして、プレイヤーをめざします。ありがとうございました。

エンジェル [URL] 2015/02/01(日) 00:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。