お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11
人生における予告について

<人生における予告について>

予告は未来にはなく、自分の中の情報から飛び出してきます。
あらかじめあなたの中に仕組まれているシグナルが飛び出してくるとき、外部の状況がそこに滑り込み、あなたの内部と外部が共同作業を起こします。

あなたの中にない計画には、あなたは気づくことはありません。
あらかじめあなたの魂が叫びをあげる状況が整った時、そのアラームは鳴り響きます。
鳴り響くのはまるで、電波のようなもので、周りには聞こえる事はありません。

あなたにだけとどく周波数。
それを拾ったあなたの感性は、さらにあなたをあなたらしく型つくり、次なる予告が入ってくる受け皿を大きなものにしていきます。

竹の節のように、その次の節に行くまでには、まるでなにもなかったかのような三次元の現実のようですが、確実にシンクロを一度受け入れたひとの人生は、次なる節に向かっています。

<シンクロに気づくには>

情報で出来ているのがこの世界。
周りにはシンクロしかありません。
砂が波の強さによって形作られ、砂鉄が磁石によって集められるように、シンクロがあるエネルギーで数字や物事になるには、あなたの意識が無であることが必要です。

無というあなたの統合された意識下において、思考や雑念という、磁極を惑わし形を崩すものが排除され、そこにあなただけに集められた砂鉄が形となって登場します。

深く呼吸をして、目を閉じ、そして、少しうつむき、あなたの現実をただただ感じてみてください。
そこには何もなくても、その次に、あなたが無になった時、ふと立ち上がった時、ふと次の視点に移った時、そこに、もっともあなたにとって純度の高い現実がまっています。
それに気づくことが当たり前となるとき、古くて新しい真実の智慧を写したとおりのあなたになり、あなたは、また、必ず誰かのシンクロとして存在しています。

<いまここをわたしが楽しむためには>

あなたが楽しんでいるのは実はあなた自身。
あなたに胸をときめかせ、あなたに恋しているのです。

あなたが感じること、あなたが悲しいこと、あなたが嬉しいこと、その感情を味わうことをケチらないで、たくさん傷ついて、たくさん嬉しがって、たくさん驚いて、100パーセントのあなたでいること。

閉じている部分は、また次に回せると思っているでしょうが、このもったいぶった部分は、一時メモリと同じで記憶できません。
次の瞬間には消去されています。
記憶されたパウチの写真と同じでみつめるのみ。
もっと悔しがることはありませんか? もっとよろこんでいいことも。もっと大げさなことです。

今しか、味わえないということ。
今の100パーセントが次のステージへの飛び台の大きさ。
その大きさをケチっていいものかどうか、もうわかっていることでしょう。
もっとときめいて、もっと愛して、もっと生きる。

いま、ここをあなたが楽しむためには、本当に最高に楽しいということを、ただただ知ること。


乕澤美香(養成講座1期・2期・3期)さんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。