お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/22
私が書いた小節「でこぼこな道」(2)

『私が書いた小節「でこぼこな道」(1)』記事の続きになります≫

<入学式に菜々ちゃん登場♪>

さあ、入学式だ。
私はリムジンに乗って車で30分の「波小(波子学院小学校のこと)」に行く。

あっ、いい忘れていたけど、どうやら今崎一家は超お金持ちらしい……。

なんで「らしい」がついているか分かる?
今崎家の家は、山の近くで、空気も良い、見晴らしも良いところに住んでいるため、普通の家がどんな大きさか分からない(~_~;)

で、話が戻るけど……

私はドキドキワクワクしている。
ゆー君は相変わらず神経質のため、学校の事は楽しいとも楽しくないとも言わない。
だから、どんな学校かは分からないのだ……。

そして、学校に着いた。
学校には3人の生徒しか来ていなかった!! 私を入れて、4人!!
びっくり!

たまたま私の前の席の子が、3歳の時の近所の子だった!!
その子の名前は「相沢菜々(あいざわなな)」。
菜々ちゃんは、優しい性格でよく気が合っていた。
菜々ちゃんは、ゆー君と幼なじみのお姉ちゃんがいるのだ。

菜々ちゃんのお姉ちゃんの名前は、「相沢美恵(あいざわみえ)」。
私は美恵ちゃんとは気が合わない。
どうしてかというと、私が「美恵ちゃん」と呼んでも、
「はい」と言う声はとても暗い声だ。。。そのうえに負けず嫌い。

私と菜々ちゃんは、負けず嫌いでもないし、暗くもない。。。
どっちかというと、私にとって美恵ちゃんは、苦手なタイプだ。

それにしても、前の席の子が菜々ちゃんとは!
びっくりした(*_*)

『私のかいた小節「でこぼこな道」(3)』へ続きます

杉本帆奈さんのブログは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

ますます、興味が沸いてきます。
早く、続きが読みたいです。

帆奈ちゃんって、こんな小節が書けるなんて、なんてすごいんでしょう!尊敬しちゃいます!!

楽しみにしていますね。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2015/02/22(日) 22:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。