お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
03/01
わたしはあなた。あなたはわたし。

愛の視点を知った。
この視点でみえる景色は、本当に愛しかない。

自分が今まで地球で学び、当たり前に使っていたパターン「恐れ」を採用し、生み出し、恐れの感情に支配されていることを、あなた(鏡)を通して知った。
そして、地球で当たり前思考パターン「自と他」を分けてみていた。
本当は「わたしはあなた。あなたはわたし。」なのに。。。

「自と他」を分けるのは、完全な分離思考。
小さな戦争のループを創り出していた。
頭ではワンネス、すべてはひとつと、知っていながら、実生活では「自と他」を分けていた。
この観念はもう手放す。

私は愛の高い視点からみる生き方を選びます。
自分から相手(ですが、私)を理解してゆきます。
自分から寛容で在ります。

アセンション、5次元移行とは、愛の高い視点に在り、拡大してゆくだけ。
気づきの為に、その役を引き受けてくれてありがとうございます。

そして、恐れベースの表現をされたあなた(ですが、私)が、本当のあなたではないことも、私は知っています。

深い無条件の愛に心から感謝します!


横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

すべてを統合のチャンスとして喜びながら生きる。
ほんとうにおっしゃるとおりだと思います。
すべてはひとつながり。

その安心感から離れ、失う恐れ、分離する恐れに駆られるところから
恐れの夢まぼろしの世界に入ってしまうのでしょう。

二元性の思考を脱いでも手放しても
気がつくと、また、慣れ親しんだそこに戻ってくる自分を感じます。

また、目の前に現れてくる何人もの、二元性の思考をされる人たちに、
わたくしのなかにまだ、そのような思考が残っていることを
教えられることも、しばしばです。

それは、自分の中の怖れに気付く貴重な機会。
そうか、わたしはこわがっていたんだ、と、その感情にきちんと出会い、
きちんと向き合い、

そうして闇雲に退けようとしたり否定するのではなく
むしろ受け入れて抱きしめて、大丈夫だよと安心させて

そうして、そんな自分をしっかり
自分の中に統合する、大切な、そして素敵なチャンスなのだと思います。

どちらの自分も、わたし。
どちらもあって、初めて、人としての欠けるところのないわたし。

どちらも、よし、と認めて初めて
二元思考から、ほんとうに抜けられる。

ほんとうに、ひとつながりの豊かさ、平安、
しあわせを生きられるのだと感じるのです。^^

桜 美穂 [URL] 2015/03/01(日) 23:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
