お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/02
本当の問題解決とは

本当の問題解決とは、外の出来事を解決する為に動くのではなく、内側(心の中)の感情の恐れの出処を発見し、その恐れの感情を手放してゆくだけ。

外をかえることに反応するのではなく、内を変えるだけ。

たとえ、外の問題がおさまったとしても、内の恐れの感情(問題)は未解決のままになる。

このことが、母なる大地☆北海道に来て、腑に落ちました。

体感こそが真実であり、体感して心から腑に落ちてこそ、潜在意識を新たに書き換えることができますね。
自分がどれだけ地球ベースの分離思考のスパイラルにハマっていたか、ようやく分かりました^ ^

私にとって北海道生活は、「本当の自分を思い出す」大切な時間です。

この体験を選んだ私自神にありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)さんのホームページは、こちらからどうぞ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

見える世界と見えない世界の完全な逆転
本当の問題解決とは、外の出来事を解決する為に動くのではなく、内側(心の中)の感情の恐れの出処を発見し、その恐れの感情を手放してゆくだけ。

外をかえることに反応するのではなく、内を変えるだけ。


ほんとうですね。まったく同感です。

そんなことは引き寄せの法則の基本中の基本であり
自分も頭ではずっと昔から知っていたことでした。

でも、知っていることと腑に落ちることとは、
もう、天と地ほどの差があるのですね。

そして、天と地ほどの差があることなのに
腑に落ちたという気付きをを言葉で表現しようとすると
昔から使っていた表現と、まったく変わらない。
それ以外にもそれ以上にも、どうにも表現できない。
そんなジレンマを感じて、呆然としました。

横山さんも、そんな思いの内におられるように感じました。
「腑に落ちました」と、短く書かれているお言葉に
深い感動が、静かに満ちているように感じました。



これが腑に落ちて初めて見えてくる真実がある。

これが腑に落ちて初めて動き出すものがある。

これから、凄いことになりそうですね!


北海道に行かれてから、地元の人も驚かれるほどの
猛吹雪、けた違いの積雪がありましたね。

横山さんが、それを体験しておられることにもきっと
何かの意味があるのだろうと思いながら
ニュースを見ていました。

おしあわせ、ご活躍を、心からお祈りしております!


桜 美穂 [URL] 2015/03/06(金) 17:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。