お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/05
いのちの授業
エンジェル(養成講座8期生)

1月から職場復帰をし、毎日、出勤はして頑張っていると思っています(笑)。

今回、復帰して、私は復帰しなければならなかったんだなあって、感じています。
厳しい現実との対面ではあったのですが、曖昧にして逃げて向き合わなかった自分と否応なしに向き合わせていただいたのだと思います。

その中で、自分がいかに両親に手をかけ、大事にしてもらっていたことに気づくことができました。厳しい状況の私を、支えてくださる方々の優しさも感じることができました。
自分にとって、本当に大切な人も明確にわかったような気がしています。
私にとっては厳しいけれど、職場の方々の物凄いご配慮のおかげだと感謝しています。

でもやっぱり、私には厳しい……。人並みに仕事ができない自分が悲しくて、情けなくて仕方がない。こころがなかなか切り替えられない。そんなときに、この動画に出会いました。
ご存知の方も多いと思いますが、シェアさせていただきますね。

まだまだ、自我執着心にまみれ、感謝が足りないのだなあと思いました。
動画を見て、号泣し、ちょっと、すっきりしました。

さあ、明日からまた、頑張るぞ~。そんな気持ちでいます。ありがとうございました。



澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

責め裁く世界から許しいたわる世界、感謝の世界へ
人は、もともと独りで孤立して生きるようにはできていない。
人は、誰かとつながってこそしあわせになる生き物なのだと
拝見していて、改めて強く強く感じました。

人並みにできないという深い悲しみや、思い込みから
ご自身のお命、ご存在の奇跡的な貴さに気付かれて
ご自身に対して、愛と信頼と感謝の
深く強い絆を結んで行かれることで

内さんの周囲の世界
内さんが創造主として作られ展開しておられる世界は
激変することでしょう。

内さんが、責め裁く世界から許しいたわる世界、感謝の世界へと
入って行かれる日が、必ず来る。

その日が、楽しみです。
桜 美穂 [URL] 2015/03/06(金) 15:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
