お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/26
口先おとこ・口先おんなのすすめ
                             廣さん(養成講座2期・3期・4期)

軽い話題をひとつ言わしてもらいまひょ!

何故か知りまへんが、なんもやる気がせ~へん時、なんか虫の居どころが悪~てイライラする時、無性に怒りが腹の底から込み上げてくる時、だ~れも、わての気持ちをわかってくれんとやるせない時、あんさんにはおまへんか?

わてら、緒っちゅうだんな!(笑)

折角やさかい、あんさんに、ええこと教えまひょ!

こんな時はだんなぁ、明る~て前向きな元気の出る言葉を口にするんですわ!

そら、心の底から口にするのは難しいでっしゃろから、口先だけで軽~言ったらええんですわ!

自分に言い聞かせるつもりで、あんまり深~考えんと、取り敢えずプラスの言葉をいっぱい言いまくって、つまりだんなぁ、空元気を出すんですわ!

確証もないのに、ええ加減とか、調子のええこと言うのは大阪人は得意ですからな、あんさんも真似したらええのと違いまっしゃろか?

ほんまに追い詰められたとかどん底の時は口にさえできまへんやろ!

そやから自分に無理やりでも言い聞かせるように口にさえ出せたなら半分前向きになれたんと同じですわ!

あんさんもお気楽に口先おとこや口先おんなになりまへんか? ならんと損ですわ!

兎に角、難しい理屈は要りまへんから、しつこう言ってくださいや!

言葉はスイッチやおまへんか! スイッチ入れて明る~照らしまひょ!(笑)

わては電気の○○ソニックの回し者やおまへんから安心しておくれやす!

お粗末でした!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
