お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
☆天使のような、二人のタクシー運転手さん(^v^)
                                            日高美子

京都から大牟田に帰るとき、新大阪から「さくら」に乗り換えました。私は大牟田に行くには「博多」で降りるのか、「久留米」で降りるのか、訳がわからず、とりあえず久留米で降りたら、降りたホームに在来線の「つばめ」が来たので乗りこんだら~睡魔が襲って、気が付いたら、一駅超えた「新玉名」に着いてました!(@@;)
「新玉名」から「大牟田」に戻ればいいと思ったら~~~。戻る先は「新大牟田」になっていて、これは在来線ではなくなっていたのです~(T。T)
「新大牟田」から実家までは、バスもなく、タクシーで30分ほど・・・ということは、ここから実家までタクシーに乗っても同じと、タクシーに乗りました!でも、財布を開けたら「5000円」しか入っていません・・・(^^;)大失敗!。6000円くらいかかるような気配です。
「あの~。5000円しかないので、メーターが5000円になったら降ろしてください」と言いますと、運転手さんなんと、3960円でメーターを切って、私を実家まで連れてってくださったのです!!「全部散財させてはかわいそうだ。1000円くらい財布に残しておいてあげなきゃ」と「親心」(?)のようなお優しいお気持ちでそうされたのでしょう。こんな優しい運転手さん、生まれて初めてで、大感動しました!

☆今度は、帰りの京都に戻るために大牟田駅に向かったら、入れたはずのカメラがない!!「実家に忘れて来たんだ!」と思い、タクシーに乗り込んで実家に戻りました。でも実家にはありませんでした(@@;)「きっと昨夜行った、裏の大牟田温泉だ!」ところがそこにもありませんでした・・・(><;)途方に暮れて、まるで「捕り物劇」のような事件(?)にうんてんしゅさんも、必死で付き合ってくださいました。でもふと閃いた!!☆☆☆(@@)。昨夜、温泉に持って行ってしまったカメラがなくなるといけないと、お菓子を買った袋の中に入れていたのでは・・・???!!!すると、「ありました!!!」運転手さんは「よかった~~~!!」と喜びながら、大爆笑♪☆♡(≧▽≦)そして着くと、なんと、タクシー運賃を200円もまけてくれたのです\(゜□゜)/。ただ、ひたすらその暖かさに感謝をする私でした(^人^)。

前代未聞(?)のこの話、いいお話だと思いませんか~。どちらの運転手さんも、個人ではなくて、某有名な会社です。

本当に大牟田、玉名の運転手さんは、神様のような方でした~~~☆☆
本当にありがとうございました~☆☆(^人^)

==================================
日高美子さん 自己紹介
こんにちは! 日高美子です。
福岡のアマチュア時代は、劇団に所属する傍ら、伝説のライブハウス「照和」でギター弾き語りをやっていました。
思わぬところからスカウトされ、一転してアニメ、童謡歌手になってしまいました。
代表曲は「燃えろアタック」ED、「それゆけ!レッドビッキーズ」OP、「子ども傑作シリーズ」OP、「十五少年漂流記」ED、東映映画「Dr.スランプ アラレちゃん」主題歌などです。
現在ドイツ在住で、歌は一時引退していましたが、2009年からライブ活動などを再開しました! 2009年からのライブ共演者は、元GAROのマークさん、たいらいさおさん、Mojoさん、斉藤とも子さん、筒井巧さん、牧美智子さん、OTOGI(河村泉兵衛さん、金子裕則さん)などです。今は、エフエム高知のラジオドラマ「恋文~おまんが好きぜよ」に、主役でレギュラー出演中です!!
また、心理カウンセラーの勉強をして、日本のクライエントとメール相談などをしておりましたが、思うことあり、今はボランティアという形で自分らしく頑張っています。
あ、双子の男の子(11才)のお母さん業も、頑張っていますよ!
どうぞよろしくお願いいたします!
==================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。