お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/08
具合の悪い人の因果
                              植屋浩幸(養成講座6期生)

「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」6期生で学んだ植屋です。

「命」とは、「人」は「一」度は「叩」かれる! と書きます。
そろそろ気が付きなさい! とサインを送られているのかもしれませんね。

【頭の痛い人の因果】
目上に嫌いな人はいませんか?
相手が男性なら左側
相手が女性なら右側

【ものもらいが治らない人の因果】
うっとおしいと思っている人はいませんか?

【肝臓が悪い人の因果】
すぐ怒りませんか?
くよくよしてませんか?

【胃が悪い人の因果】
食べ物に感謝しない人ではないですか?
人生に張りがない人(胃下垂)では?

【肺が悪い人の因果】
思いつめる人では? 顔が白くなる

【腸が悪い人の因果】
何か悔しいコトはありませんか?
我慢しているコトはありませんか?

【心臓の悪い人の因果】
持ちこし苦労 取り越し苦労 持ちだし苦労など怖がってばかりいませんか?
ビクビク心配症ではありませんか?

【人をビックリさす人の因果】
バセドー氏病になっていませんか?

【高血圧、動脈硬化の人の因果】
頑固者もしくは我慢する人ではありませんか?

【腰が痛い人の因果】
目下の人に腹を立てていませんか?

【癌の人の因果】
頑固者もしくは頑張り屋さんではないですか?

【リウマチの人の因果】
人に恨まれるか、人を恨んでいませんか?

【痔の人の因果】
尻の座りが悪く落ち着きがないのでは?

【糖尿病の人の因果】
女の人であれば旦那さんを押しのけて前にしゃしゃり出てくる人
男の人であれば社長を立てないといけないのに前に出る専務
人の話をさえぎり話の腰を折る人ではないですか?

【小児喘息の人の因果】
子供さんの親かその親に、相手が息もできない程、怒鳴りつける人はいませんでしたか?

【アトピーの人の因果】
親のどちらかが人の事をすごく嫌う人ではありませんでしたか?

【側湾症の人の因果】
親が自分の親を嫌うか、社長を嫌う人ではなかったですか?
(親も社長も家と会社の大黒柱)

【子供が引きこもり自閉症の人の因果】
お墓参り行っていますか? ついでではなくその為だけに。

【肩コリの人の因果】
親、兄弟の間で骨肉の争いはないですか?

【首が痛い人の因果】
人間関係がうまくいっていますか?

以上長々と書きました。
有り難うございます。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
