お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/12
ジャックの転生
                          奥野一美(養成講座8期生)

ジャックくん。
14年間、ありがとうね。

あの日……私が帰宅するのを待ってくれていました。
肉体を手放し、今はと~っても気持ち良い魂だけで、生きているんだと思います。
わたしにパートナーができて幸せになれる確認をして、アチラの国に旅たつ事をきめたようです。

一緒に生きてくれた時間……
あなたがいたからガンバレた。

ありがとうね。

毎日お散歩した明石海峡大橋の大蔵海岸……

ジャックの転生について、皆様からの、暖かいコメントありがとうございました。

私には、パートナーがなかなかできなかったのですが、ジャックが人間のパートナーだったらいいなあ〜って、思っていました。
ジャックは、どんな私でも無条件でダイスキでいてくれたし、最高に癒されていました。

14年の間に、様々な出来事がありました。ジャックは無口でしたが、いつも私のそばにいました。

私はいつも、実家に帰る理由を、
「ジャックにごはんをあげないといけないから、帰る」
と、言い続けて、父には
「ジャックにご飯やらなあかんから、早く帰ってこい」
と、いわれていました。

そうやって、楽な実家に帰る言い訳にジャックをつかっていました。

しかし、ジャックが天にかえった後にどうなったかと言うと、何もかわらなくて、父は、
「ひとみ明日何時に帰ってくる?」
と、言われました。

パートナーと一緒にいつでもかえれる場所。明石の実家。
ジャックを言い訳につかっていたこと。ゴメンね。

でも、ジャックに逢いたくて実家に帰っていたのも本音。
お父さんと話するために帰っていたことも真実の気持ち。

人生最高の気づきを教えてくれたジャックの転生です。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。