お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/02
『究極の引き寄せ』の正体
                                          山富浩司

 あなたが『究極の引き寄せ』をひとつ手に入れられるとすれば、何を望まれますか?

「大きなマイホームを手に入れる」
「永遠の若さと美貌を手に入れる」
「高額の宝くじを当てて大富豪になる」
「ドバイの大富豪と結婚する」(笑)

 さまざまな『究極の引き寄せ』がありますね。
 あなたなりの『究極の引き寄せ』を想像してみてください。

 ではここであなたに質問です!!(笑)
「あなたはその『究極の引き寄せ』が起こったら必ず幸せになれますか?」
「えっ、そんなのあたりまえ」
 という声が聞こえてきそうです(笑)。
 でも本当にそうでしょうか。

 大会社の社長になったり、お金持ちになったりした方もたくさん知っています。
 でも実際にはそんな『究極の引き寄せ』を起こされた方の中には残念ながらかえって「不幸になった人」もいるのが事実です。
 アメリカでは一等が何十億円にもなる高額宝くじが売られています。まさに当たれば一獲千金で大富豪になれます。そして高額当選者がその後どうなったかのデータも取られているようです。
 そのデータによると「高額当選者の90%以上が不幸な人生を歩んでいる」そうです。
 犯罪や事故に遭ったり、離婚や家族離散、破産など散々な結果となっています。

「『永遠の若さと美貌』なら大丈夫~」
そんな声が聞えてきそうです。
「でも本当にそうでしょうか?」
 永遠の若さと美貌を手に入れたことと引き換えに、あなたは永遠に無人島で暮らすことになったら……。嫌ですよね。(笑)

 では、『究極の引き寄せ』とはなんでしょうか?
 それは『幸せ感』です。
『究極の引き寄せ』とは、なにかを手に入れたりすることではなく『幸せ感』を得ることなのです。
 そして、『幸せ感』があれば、幸せなお金や、人間関係、健康、物も「自動的」に手に入ってきます。

 あなたは、もっと幸せになっていいんです!^^

==================================
【山富浩司(やまとみ こうじ)氏・プロフィール】

『引き寄せの公式』発案者。
一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会代表理事。

幼少期のDV、20代での余命宣告、阪神・淡路大震災での被災、2011年にリストラを受ける等、数年前までは逆境の連続。
2011年に長年研究を続けていた『引き寄せの公式』を遂に完成させる。

その後はまさに『引き寄せ』のオンパレード。劇的に人生が好転していく。
『引き寄せ加速装置』「ミラクルタッピングⓇ」「リミットブレイクマスターⓇ」を開発。
その後数カ月のうちに出版、NHKテレビ全国放送出演、協会の設立と代表理事就任、海外と全国からのセミナーオファー、ハワイにセミナールーム開設、素晴らしい人間関係の構築、大幅な収入増など別世界に突入。

ポリシーは「誰でも夢は叶う」。

著書に『引き寄せの公式』(パブラボ出版)、『スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング』(創芸社)等がある。

==================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。