お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/21
ふと思ったこと
                                   中塚美由紀

今日は、家の隅に置き去りになっていた、たくさんのパンフレットや資料、本などの整理をしていました。

一つずつ確認しながら、これもあれも、もういらないなってゴミ袋に詰めていた。そんな中、銀行の封筒がパンフレットの間に挟まっていた。
中を見てみると! びっくり!!
2万円が入っていた〜!
隠した覚えもないお金がひょっこり出てきたのです。
なんか嬉しいなぁ〜!
そう言えば前、片付けていた時は開封していない3年前の宝くじが出てきた(笑)。調べてないけど、あれはきっと一億円当たっていたかもしれないな〜(笑)。

今月は学費や税金、その他たくさん支払いがあるから、この2万円はすっごくありがたいです(あっ! これは私のお買い物に使うかもですが……笑)。

なんかお金も必要な時にどこからかともなく降ってくるのかもしれないな、と今は脳天気に思える私です(笑)。

これは私の思うことですが、自分に必要なものは、必ず必要な時にやってくる! そんな気がします。

振り帰ると、困ったことは私の身にめちゃくちゃ起きていたけど(生命の危機、お金のこと、人間関係など……)本当に困ったことはなかったような気がします。今があるってことは、その時に困ったなぁという思いがあっただけだったかもしれません。

いろんな経験をさせてもらえて今は、本当によかったなって思います。
人生っていろいろあって面白い!
楽しんで生きていきたいな。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
