お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/22
願いは実現する
                              鈴木菜穂子(養成講座8期生)

 先日(6/14)の「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」の第一回集合講座「カウンセリング力養成」の感想をお送りします。

 皆さんに体験をお話ししながら、いろんなことがあって自分なりに乗り越えてきたんだなぁ、と改めて思いました。
 日々走っていると過去を振り返ることが殆どありませんから、新鮮な経験でした。
 今は、一般的な経営者としての悩みはありますが、大きな障害もなく何とかなっていますので、これから未来に向けて一段ステップアップするために、願いは実現する法則を学び、周りの人々を幸せにしていきたいと思います。

 想像以上に面白いセミナーでした。
 大切なのは心の洗い出しなんでしょうか?
 自分でも気づいていないマイナス感情を手放すことが出来たら、人生が大きく変わりますね。

 10年程前に、他のセミナーで今回と同じようにある女性の体験談を聴く機会がありました。
 その女性は旦那さんの事業失敗の借金一億円を自力で返済したとお話しされました。
「凄いなぁ、私もこの女性のように強くなりたい」
 と思ったのを覚えています。
 そして、ふと帰りの新幹線の中で、
「あら? 私も似たような体験談を話してる……」
 と気づきました。
 願いは実現したのでしょうか?
 これからも楽しみながら学ばせていただきます。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

潜在意識って凄いですね。
鈴木さん、こんにちは。桜です。
集合合宿でお会いできたこと、帰りの電車の中で興味深い貴重なお話をたくさんお伺いできたこと、心から嬉しく思いました。

鈴木さんは、10年前にお出会いになられたその素晴らしい女性の中に、ご自身を見ておられたのかもしれませんね。
鈴木さんの潜在意識は今の鈴木さんのご成功が、本来あるべき鈴木さんのお姿であるとわかっていて、まるでモデルのようにその方を目の前に引き寄せられたように感じられてきます。

そう思うと、潜在意識って、むちゃくちゃ頼りになりますね。^^

これからの一年をご一緒できることが嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
桜 美穂 [URL] 2015/06/22(月) 15:51 [編集]

鈴木菜穂子さん。

「想像以上に面白いセミナーでした。」
といわれるのが嬉しいですね。

体験談を話され、過去を振り返ることが殆どなかったので新鮮だったのですね。

周りの人をしあわせにしたいというのが、心に深くひびきます。
澤谷 鑛 [URL] 2015/06/22(月) 19:29 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
