お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/07
「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」 in 宇治 ~悠久の世界へ誘う~(7/5)感想文
【Aさん・女性・大阪】
養成講座のようなセミナーで大変勉強になりました。今の自分、過去の自分、すべてがここに集合して一緒に楽しんでいるような不思議な感覚でした。思惟(しゆい)の世界、思考の世界、どちらも大切なんだなぁ、と思いました。またその違いに関しても、自らが判断しているのであり、そのときの体感覚にもよります。と私は感じています。でも、すべては必要で起ってきていることで、本日は、デトックスと毎瞬生まれ変わる私たちは、毎瞬、イベントホアイズン(宇宙が消滅しては現われる)を体現しているのだと思いました。今日はすばらしい時間になりました。ありがとうございました。
PS.Sさんのお話、Yさんのお話、とてもすばらしく学ばせていただきました。私は7年前と変わっておらず(笑)精進して参ります。

【Bさん・女性・岐阜】
三人の方の体験談をお聞きして、今まで知らなかった新しい世界を垣間見た思いです。私も話題になった宗教団体との関わりがあったことを思い出しました。地獄に落ちるとは言われませんでしたが、ここに入らないとしあわせになりませんよ、と。それを引きずっている私がいることに気づきました。これもいままで蓋をしてきたところだと思います。そう言われて私はどう思ってきたのか。自分の心と向き合いたいです。いろいろな気づきを与えて下さって、ありがとうございました。

【Cさん・女性・大阪】
今日は、おひとりおひとりが違う感じ方をされているということが、やけにあたたかく感じられて、素晴らしい生き生きとした端にいさせていただいているな、と嬉しさを感じました。今までは、正しいかまちがっているかにこだわりがちでしたが、何でもありという自由さの中で学ぶことの楽しさを感じました。大空を飛びまわりたいワクワク感を抑えられません。

【Dさん・女性・京都】
今日は、深い内容のお話が聞けたので、良かったです。ありがとうございました。

【Eさん・女性・大阪】
何も書くことがかないません。わかりたいと聴こうとするし、わかりたいけれどもう良いとも想うし、伝わってこなくてももう良いとも想います。自分の時に、相手がどう感じるかは気にしませんが、つたわるように伝える努力したいと想います。

【Fさん・女性・大阪】
養成講座のようなセミナーでした。私にはまだわからない世界でした。「おのずから」と「みずから」もわからない混沌とした中に自分はいるのだなぁと思いました。いつかわかる時がきたらわかる、とはいつなのかと思うけれど、今この時を今ここで、みなさんと共にいて、学ばせていただいている。そのことが嬉しくてありがたいなぁ、と思うのです。自分は一体なんなんだろう、って思ってしまいました。学ぶことは楽しいことなんだと思います。ありがとうございました。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
