お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/19
あなたが世界一素晴らしい理由
                                         山富浩司

「あなたは世界一素晴らしい!」
そう言われるとどんな気持ちでしょうか?
「そんなわけないですよ~」
そんな声も聞こえてきます(笑)。

それでも私は断言します。
「あなたは世界一素晴らしい!」

あなたが素晴らしい理由はこれです。
あなたは産まれたときには、まったくお金を持っていませんでした。
着る服さえありませんでした。
それでもあなたには「不安」はありませんでした。
あなたは、あなたという存在を通して、たくさんの人に無償を愛を届けてきました。
その時のあなたは一切の見返りさえ期待することはありませんでした。
あなたは無償の愛を受け取ってきました。
「もらう価値なんてないよ~」
と思わず、おしめを替えてもらったり、食べものをもらってきました。

あなたは常にチャレンジしてきました。
立ち上がること。
歩くこと。
自転車に乗ること。
折り紙をつくったこと。
見知らぬ場所に出かけたこと。
友達に声を掛けたこと。
これが本来のあなたの姿です。

今もし少し「自分なんて」という気持ちがあったり。
将来への不安があるとしても、それらは「後付け」でできたものです。
それらは『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇを使うと瞬時に外すことができます。
『引き寄せのマスターキー』を使うと未来は切り開けます。

それら余分な『心の荷物』を解き放つと、あなたは本来の姿に『戻っていく』ことができます。
そう、「頑張る」のではなく、『戻っていく』だけで大丈夫です。

あなたは、世界で一人しかいません。
それだけで世界一の存在です。

あなた本来の姿は、チャレンジャーであり、勇者であり、無償の愛を受け、無償の愛を与える人です。

あなたという、かけがえのない存在に感謝します。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

あなたは常にチャレンジしてきました。


ここを拝読したとき、胸にぐっと迫るのもがありました。
昨日、「はじめてのおつかい」のTVを見たせいかもしれないけれど
本当にいつもドキドキしながら、時には泣いたりしながらもチャレンジしてきたんだなあと思いました。
そして、今も仕事では毎日、ハラハラドキドキしながら、仕事だから迫られてチャレンジしているよなあと思いました。

すごく自分のことが愛おしく感じられてきました。


あなた本来の姿は、チャレンジャーであり、勇者であり、無償の愛を受け、無償の愛を与える人です。


人はそれぞれが主人公でありながら、誰かの脇役として欠かせない大事な存在であったりするのですね。

自分も含めて、ひとりひとりの存在が本当に愛おしく感じます。

あなたにかわるあなたはいない。
全ての人が、かけがえのない世界一素晴らしい存在なんですね。

みんな、もっともっと、遠慮することなくしあわせになっていいんですね。

私は今、とてもしあわせを感じています。ありがとうございました。
エンジェル [URL] 2015/07/20(月) 00:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。