お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/23
カルマについて ~カルマがある人はいい人?!
                                   雷 如檀(Lei ru-tan)

あなたは「カルマ」と聞いて、どういうことを思い浮かべますか?

「今の自分は何もかも上手くいかないのは、前世で何か悪いことをしたからかもしれない……だから仕方ない。」
「会社であの人にいじめられるのは、前世で私があの人にをいじめたからかもしれない……だから仕方ない。」

そんな風に思っている人はいませんか?
それは大きな間違いです!
カルマとはそんな単純なものではありません。

まずその前に、人生に「仕方ない。」ことはありませんよー。
人生の人生は自分で切り開くことができます。

ただ、自分の「心の思い込み」「思いぐせ」がその状況を創っているのです。
今世での「思いぐせ」で圧倒的に多いものが、ずっと以前からお伝えしている「インナーチャイルド」「トラウマ」です。
そして、過去世での「思いぐせ」のことを「カルマ」と言うのです。

私は、その心の潜在的な思いぐせを解消するすべとして、ヌサドゥヒーリングを行っています。
そのヒーリングのなかで、いろんなことが解ってきました。
それは、起きる事柄がどのようなことであっても、その人が「どう思うか」ということが大変重要だと言うことです。

例えば、戦国時代の武将が、殿様のために命がけで敵の大将の首をとった。
「とったぞ~!」
と、堂々と胸を張っているならば、カルマは発生しないのです。

ところが、その武将が敵の大将と対峙したとき、幼い子供が側で泣いているのを見た。
「すまぬ! 申し訳ない!」
と感じながら討ったとき、
「自分は、恨まれても仕方ない。」
「自分は、なんて酷い人間なんだ!」
と深く悔いたなら、それがカルマになるのです。

逆に、ヒーリングのなかで、
「え? こんなことで! そこまで思っちゃう?」
「そこまで後悔せんでもエエんちゃうん。」(笑)
ってこともあるのです!

ですので、それは、その人の性格によることが大変大きいのです。
カルマやトラウマによって、生きづらくなっている方はとても繊細で「いい人」が多いのです。
どうぞそこのところを認識していただけると、ヒーリングも受けやすいかと思いますよ♪

そして、いつもお伝えしていますが、過去世のヒーリングは「今、ここ」をより良く生きるためのヒーリングです。
過去世にとらわれることでは、決してありません。

たくさんの方が今世のインナーチャイルドや、過去世のカルマを解消して今を、生きやすくなっておられます。

魂がピカピカにみが磨かれていくのがよくわかります。
そのお手伝いができて、本当に嬉しいです~\(^_^)/

ありがとうございます~((o(^∇^)o))

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

ううむ。そうすると、大喜びで 人を殺していったら、カルマは生じない、ということでしょうか。大喜びで 極悪非道を極めた人は、天国??? 「わるいことをした」と 気づきさえしなければ、オッケー??? なにかが、違う気が^^;;;
あいかわ ゆき [URL] 2015/07/23(木) 08:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
