お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
08/15
難病とカルマ
                               雷 如檀(Lei ru-tan)

お陰様で、私の行いますヌサドゥヒーリングもこの三年ほどで、なんと、のべ300件ほどになりました。

我ながら、ビックリです。
これもひとえに皆様のお陰様です。
本当に、ありがとうございます~\(^_^)/

たくさんのヒーリングを行ううちに、どんどん技術や感覚も研ぎ澄まされ、この頃ではクライアントさんにも見えてない画像が見えたり、ストーリーが解ったりするようになってきました!

そして、以前から感じていたことですが、今世の身体の不調や、病気なども少なからず前世のカルマから来ていることもあるのではないかと解ってきました。

もちろん、すべての事例がそうだとは言いませんが、障害や、難病におかされている方は、前世において深いカルマがあることが多いようなのです。

例えば、前世でやむを得ず人を傷つけてしまったり殺めたりした人は、とても深い心の傷を負い、深く後悔して、

「私は、罪を償わなければならない」
「私は、罰をうけなければならない」

というカルマが生じ、自らの肉体でその罪を償おうとすることもあるのです。

そして、この世に生まれ落ちた時、病気や、障害を自ら選んで背負って来ることがあるのです。

そのような方は、カルマはひとつではないことが多く、複数の深いカルマがあり、一度のヒーリングでは解消できないことが多いです。

ヒーリング自体も、潜在的に恐れがあるため、ハイアーセルフが本人に見せることを躊躇するので、入りにくいことがあります。

ですが、かなりエネルギーを使いますが、丁寧に丁寧に掘り下げて行くことで、ほとんどの方の潜在意識にアクセスできるようになりました~\(^_^)/。

この見解は、あくまでも私がヒーリングを行ううちに、もしかしたらそうではないか、と思ったことです。
そして、見えない世界のことですので、確証はありません。

そんな考えもあるのね、と広い心で思っていただけたら嬉しいです。

しかし、もしも! ヒーリングで難病が少しでも良い結果になったなら、こんなに嬉しいことはありません。

私にできることは微力かもしれませんが、少しでもお力になれることを願っています。

ありがとうございます~(*^^*)

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

人間本来清浄
雷さん、おはようございます。今日も人生最良の素晴らしい1日ですね!!

深いカルマを抱える人は。前世においてやむを得ず人を傷つけたり殺めたりしたことへの自己処罰を自分の身体を使ってしていることがあるのですね。

潜在意識にアクセスできると。時間はかかっても、自分が前世においてどういうことをしていて、今世においてどういう自己処罰をしているのかが解れば解消できるというのは希望が持てますね。

人間本来清浄であり。罪なし病なし。
それを潜在意識に芯から落とし込むこと。
自分に対しても他人に対しても。

それが大切だなと思いました。
ありがとうございます。






舞姫 [URL] 2015/08/15(土) 06:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
