お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/20
『引き寄せ』が起こらないときの対処法
                                     山富浩司

「『引き寄せ』を一生懸命がんばっているのに起こらない」
「夢や願望を強くイメージしているのに叶わないんです」
よくご相談を頂きます。

私自身も以前は、夢や願いは一生懸命頑張ったり、強くイメージすれば叶うと思っていました。
実はそこに「引き寄せの落とし穴」があることに20年以上気づきませんでした。
「引き寄せの落とし穴」は、何点かあります。
今日は、そのうちのひとつです。

それは……
『夢や願いは一生懸命頑張ったり、強くイメージするだけでは不十分』
ということです。
『引き寄せ』のイメージやアクションを取っているときに「ワクワクの感情」があるかどうかが最大の鍵です。
「ワクワクの感情」や「楽しい気分」などがなく、引き寄せのイメージやアクションを取っている場合、「無理して」がんばっている状態となります。
もうこの状態では、完全に『引き寄せ』は起こりません。
なぜなら「一生懸命」や「頑張って」「無理して」引き寄せを起こそうとされているためです。
『引き寄せ』の正体は感情です。
今感じている感情が一定量を超えたとき、今持っている同じ種類の感情の結果が時間差で引き寄せられるのです。
ということは、「無理して」「一生懸命」がんばっている状態は、いずれも「つらい感情」に支配されています。
すると、時間差で「さらにつらい結果」を引き寄せてしまうということです。
願っていることと逆の嫌な出来事が起こる『逆引き寄せ』の仕組みも、実にシンプルです。

では、そんな「ワクワク感がない」場合にはどうすればいいのでしょうか?
「それでもがんばります!」
という方は『引き寄せ』は起こりません(笑)。
かつての私が20年間以上、悪い例で実証済みです(汗)。
その私が、誰も教えてくれなかった『引き寄せの落とし穴』に気づいてからは、毎日のように『引き寄せ』が連発しています。
「ワクワク感がない」場合には、無理してがんばるよりも、ネガティブな感情を手放すほうが速く『引き寄せ』の結果が出ます。
このことは従来から言われてきました。
ただこれまでは「どうやって」の方法がありませんでした。

旧来から、
「感情をコントロールできる方法は、夢実現の最短最強のマスターキー」
と言われてきました。
私はネガティブな感情は『引き寄せ加速のマスターキー』ミラクルタッピングⓇで手放しています。
この最新メソッドを使うと、感情を自分でコントロールできるようになります。
『和の引き寄せ』も超速で加速して意図的に起こせるようになってきます。
「『引き寄せ』の正体は感情」
このことがわかると、感情コントロールができるようになる方法を知っているか、知らないかは『引き寄せ』を起こす上で圧倒的な違いが出てきます。
このことも知っておかれると『引き寄せ』はさらに加速します。

あなたはワクワクされていますか?
あなたの感情が未来を創ります。
『引き寄せのマスターキー』感情コントロールの手法を持っているかどうかで『引き寄せ』は決まります。
あなたの可能性は無限大です。

あなたは幸せになるために生まれてきました。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

以前は、願望を強く願っていて、今は厳しい現実に、緊張とスリルとハラハラドキドキの毎日で、「ワクワク」なんていう感情はすっかり影を潜めて、存在すら忘れてしまっていました(笑・涙)

あげくのはてには、生きて(食べて)いくためには、「夢なんか、もっちゃいけないんだ!」まで、思いつめていました。(重症・笑)

こころがヒートアップし、悲鳴をあげたので、一週間の休養を取りました。ようやく、まともな?こころ?が戻ってきたような気がしています。(笑)

まずは、ネガティブな感情を手放すことなんですね。

無理して頑張って生きていると、こころの余裕をなくして、何も見えない、聞こえない状況に陥ってしまうのですね。私の場合ですが。

そこから意識して、始めてみます。

きっと、コツを掴んだら、トントン拍子に夢が叶って、ウハウハしちゃうかも!!

そう考えたら、めっちゃ、ワクワク!!してきましたあ~!!

ありがとうございました!!
(匿名希望) [URL] 2015/08/20(木) 16:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。