お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/30
両親はわたしでわたしは両親だった件。
                           おおたけめぐみ

札幌に帰ってます。
1年8カ月ぶり✈

広い空。
全部揃っている贅沢も
な~んにもない贅沢も
全部味わってます。

強さと弱さや
意地を張ることや
拗ね倒してることや
いつの間にか捻れ切っていたことや
ほんとはわからなくなっていて
ほんとは信じたくて
でも信じられなくて
でもあきらめられなくて

大切すぎて
笑いとばすこともできなくて
でももうひからびていて
これ以上出せなくて
なのにわかってもらえない。

ていう、同じ想いを
まさか
まさかまさか
親にさせてたなんて
知らなかった~。

親ってすごい。
親と会ってわかったのは
全部わたしのこと。
疑いをうみだしてたのも
必要以上に過保護だったのも
大人になってからは
全部全部
つくりだしてたのはわたし。

わたしと親、おそろいだった(笑)。

今来て、ほんとに良かった。
どこまでも神様でした。
悪いなんてありえないのね。
どこまでも神様で、
どこまでもわたしのことだったよ。

親孝行とか
孫を見せにとか
帰らないとうるさいからとかじゃなく
会おうって決めてただ会いにきて
ほんとによかった。

札幌、
涼しいです❤

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

おひさしぶりです。^^
「両親は私で、私は両親」そのお一言ですべてが伝わってくるような気がしました。

私たちはともすれば、自分の痛みにとらわれて
自分だけがかわいそうなのだと思い
相手を悪者だと決めつけてしまいがちです。
そして、思い知らせたい!、となったりするのですね。

そんな狭い殻の中で回り続けている間は
ただかわいそうな自分しか見えない。

でも、「親も一緒だったんだ」みたいに他人の心
相手のつらさ、事情、感情に気付けるのは、その殻が破れる時ですね。

澤谷先生の養成講座で、その殻が破れまで
広い視野を得られるまで、何年も何年もかかりました。
そして、今、少しはましになった広い視野で
その先に広がる世界、更にその奥深くに広がる世界に招かれていると感じます。

私はあなた、あなたは私。
それがわかったその奥には、何があるのか。
それがわかったときから、何が始まるのか。
そういう学びであると感じます。

何があるのかはまだわからない。
でも、確かに何かがあるのを感じて、わくわくです。

また、先生のセミナーでお会いできることを、楽しみにしております。
ご活躍を、心からお祈りしつつ。


桜 美穂 [URL] 2015/08/31(月) 09:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
