お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/06
スクラップブックは、素材が肝心。作り方次第で魅力がアップ!
                                    ユウコ

本当によく言われることですが、なりたい自分になるときには、理想の状態を視覚化できるとうまく行きます。
こんな髪型で、こんな服を着て、そしてバストはふっくら、ウエストはしっかりくびれて、太ももの間にはすき間が出来て……といったように、自分のヴィジュアルを明確にイメージ出来れば、ほぼその願いは叶ったも同然! 
それは、取りも直さずわたしたちの未来を作り出してくれる「潜在意識」に、その情報が刷り込まれたからです。

さて、この理想の自分の姿ですが、意外にはっきり思い浮かべるの難はむずかしいものです。
そこでおすすめしたいのが、スクラップブック作り。
これは、モデルさんの間でも支持されている魅力アップ法なのです。
スクラップブックの作り方次第で、自分という「素材」がみるみる変わっていくので、一度はじめたら、やめられないくなるそうです。
かわいくて素敵な表情をたくさんスクラップして、いつも眺めていると、撮影のときに自然にその表情が再現できて、とても役立つのだそうです。

早速あなたもはじめてみませんか。
なりたい顔、プロポーション、着たい服、したいメイクなどなど、どんどんスクラップして行くだけです。
続けていくうちに、だんだん自分の目指すスタイルもわかってきます。
女優やモデルさんの魅力の中から、自分に取り入れられそうな部分をピックアップする作業は、ウキウキしてとても楽しいですよ。

今は100均にも、スクラップブック用の素材が置かれていますし、作り方の本も出ているようです。

そしてこのスクラップ・ブックは、しょっちゅう眺めるようにします。
お茶を飲みながら、音楽を聴きながら。
寝る前に眺めるのもおすすめです。
脳がリラックスしているときに眺めると、理想の状態が潜在意識に直通で届きますので、よりスピーディーに変身できます。

実際わたしも、ある方のすっと伸びた立ち姿の美しさを、スクラップしていつも見ていたら、何となく猫背が改善されてきました。
こうなりたい、と思いながら理想のヴィジュアルを眺めることには、はかり知れないパワーがあるようです。

脳の神秘が起こす奇跡には、驚くばかり!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。