お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
09/01
自分らしく生きる
                           桜 美穂(養成講座8期生)

株式会社レジィ-ナロマンティコ代表取締役・デザイナーである角野元美さんにお会いしたのは、角野さんが、師である澤谷鑛先生のセミナーで体験談をされた時のことでした。

お若いうちからいくつもの店を精力的に展開され、ヨーロッパから商品を輸入されたり、ご自身でもオリジナル商品を作っておられる、とても魅力的な素敵な方です。

最初、そんな角野さんには、やり手の事業家さん、経営の名手というイメージを持っていました。しかし、親しくお話をさせていただいて、大変驚かされました。
非常に有能な方であるのはもちろんなのですが、それにそぐわないほどの無邪気さを持っておられるのです。

後から後から湧き出てくる透明な清水のようなエネルギーで、子どものような無邪気さ、無心さで、大胆に事業を展開しておられる。
それはまるで、子どもが真っ白な紙にためらいなく、ただただ楽しんで自分自身を無心に表現していくような、まっさらさらなエネルギーでした。

もちろん、利益を上げるための経営ですが、それ以上にお客様に貢献することを大切にしておられる。
自社の製品を通して、すべての女性にしあわせをもたらそうとしておられる。
その思いが、経営から商品つくりから、従業員の教育まですべてを貫いておられる。
目に見えないこの世のエネルギーを自在に操っておられるような鮮やかさを感じて、すごいなと思いました。

損得や金儲けだけでは到底説明がつかないご成功です。
まるで、一時も止まることなく流れ続ける、激しい川の流れを拝見しているようでした。

自分を生き生きと輝くように表し出されながら、恐れることなく、どんどんと新しい世界を開いて行かれる角野さんの人となりを拝見して、この方は、人が自分らしくしあわせに生きるコツを、真に知っておられる方なのだと感じました。

ただ好奇心から輸入販売をお始めになられてから、さまざまなシンクロに導かれて、瞬く間に大きな成功をおさめられた角野さんの、奇跡的なストーリーの中に秘められた成功と幸せの秘訣とは!

しあわせになりたいあなた。美しく成功したいあなたに必見の講座です。
私、桜は、司会と、体験談をさせていただくことになりました。

ぜひ、お越しください。
あなたにお会いできることを、楽しみにしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「澤谷 鑛 & 角野元美 ジョイント講演会」in 宇治
      ~自分らしく生きる~

「自分らしく生きる」時代になってきている、といわれています。
「自分らしく生きる」というのは、みずからの言葉ではなく、
おのずからの言葉をもつということになるのでしょう。
そんな中で、のびのびと、いきいきと、楽しく生きる人と、
苦しく、悲しく、不安で生きる人とにわかれます。
この人生、世界広しといえども、宇宙広しといえども、
あなたに代わるあなたはいないわけです。
「自分らしく生きる」以外にありません。
「自分らしく生きる」あなたのためのジョイント講演会です。

日時:9月5日(土) 13:30~16:30
会場:ゆめりあ うじ(JR宇治駅前)4F 会議室1(定員80名)
※午前中は、10時から、参加費無料での宇治散策となっております。
午後からのセミナーに参加される前に、毎回開催されていますが
たいへん好評で、多くの方がご参加です。
(拝観料、昼食代は各自負担) 

詳細、お申し込みはこちら。
http://www.kou-sawatani.com/sem-270905js.html

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
