お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/20
影と光はワンセット
                                  山富浩司

太陽の光はまだまだ眩しくとても強く感じますね。
光が強くなると影も強く浮き出てきます。
幸せや願いも同じです。
人生や日々においても、光が強くなると影も強く浮き出てきます。

今少し問題が出ている方、ピンチに遭遇されている方は、同時に明るい未来や幸せな引き寄せが間近な方なのかも知れません。
あなたの光が強くなることで、問題やピンチが影のように浮き出てきているためです。

その際に注意することはふたつです。
ひとつは『光が強くなってきていることを意識すること』です。
夜明け前の闇は一番深いのですが、その闇の深さにフォーカスしていると辛くなってきます。
そんなときには「夜明け間近だ」ということを意識することは、とても大切です。
闇や辛さではなく、同時に存在している光や嬉しいことにフォーカスすると、その後の『引き寄せ』は加速します。

もうひとつは『ネガティブな感情にとらわれないこと』です。
かつての私は逆境やピンチの時には「なぜこんな目に!」とネガティブな気持ちに支配されていました。
ネガティブな気持ちが続くと、さらに起こって欲しくない嫌なことばかりが起こってきます。
いわゆる「逆引き寄せ」の状態です。

「引き寄せ」の正体は「感情」です。
「感情」が「感情」を引き寄せます。
「くそ~」と思っていると、より「くそ~」と思うことが。
「嬉しいなぁ」と思っていると、より「嬉しいこと」が引き寄せられてきます。

「怒り」「恐怖」「不安」などのネガティブな感情や「心のブレーキ」は、早めに手放されてください。

「影が出ているかも」と思われている方がおられたら、前に進まれている証です。
影と光はワンセット。そして影は先にやってきます。
影が大きく鮮明なほど、光が強い証拠です。
その後は眩しい夜明けが待っています。

この方法も、あなたの『和の引き寄せ』を圧倒的に加速してくれます。
http://ameblo.jp/tomitarou1/entry-12013184218.html

今日もあなたにたくさんの幸せの種が降り注ぎますように。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

夜明け
光が強くなるときに影が強く出てくる。
けれどそれは。光が強くなってきている。

赦す前には責める気持ちが出てくる。
それは本当に赦す前の夜明けと思う。

時代が大きな光に向かっていることを感じます。
皆様に幸せが降り注いでひとりひとりが光の中にある今に感謝致します。ありがとうございます。
太陽の光 [URL] 2015/09/20(日) 07:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。