お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/27
♪「喜ぶこと」がしあわせの連鎖の始まり♪
                          鄭 由美

難しく考えないでね。
素直に喜びましょう♪

あなたが喜んだら
あなたの方が彼の事を好きってバレちゃう?

ハッキリ言って深読みし過ぎです。
彼はあなたの喜ぶ顏を見るのがうれしいの。
思いっきり喜んだ表情が彼の脳にインプットされるんです。
きっと彼は、
「こんなことで喜んでくれるなら、次はもっとこうしてあげよう」
って考えてくれるはず。

だから、あなたが喜ぶことが彼を喜ばせることになるのです。

難しく考えないで、何か喜ぶことをやってあげなくちゃと気を遣い過ぎて空回りするより、小さなことでも、彼に何かしてもらったり、気づいてもらったら、思いっきり喜びましょう♪

うれしいことや楽しいことを
何百倍にも膨らますことが仲良しの秘訣。

だから、「喜ぶこと」が私達女性の役目。

これって、恋愛だけじゃなく、
お仕事や人間関係でも
同じ。

喜んでるなら、相手にわかるように喜んでみて。
表現することが大切。

きっと相手も喜ぶから。
しあわせの連鎖って、こんなところから始まる。

==================================
自己紹介
一般社団法人 日本美姿勢協会 代表理事
美しく生きたい女性達が「美姿勢インストラクター」という資格を持つことで心と体の自立ができるよう応援します。http://www.bishisei.com/
「緩める」「伸ばす」「整える」たった3つのメソッドで女性のボディラインを美しくする「ユミ式整美体操」教室主宰
Fairy Style代表 http://www.fairy-aimer.com/
美しい姿勢、美しい歩き方は女性の一生の宝物。
内側から輝く「美」を目指しましょう。
11年間で25,000人のボディを見てきたからこそおお伝えきることがあります。女性を一生輝かせるのは「美姿勢」だと。
ブログでは女性の生き方、美意識や、日々の楽しい出来事などを発信しております。私達、みんなで美しくしあわせになりましょう。
おうちで簡単、美ボディになれる!
「The美Bodyレッスン」DVD好評発売中!
http://www.fairy-aime.com/dvd/index.html
==================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

喜ぶこと
「喜ぶことが女性の役目」
そうかもしれないですね(^-^)

頼りにされたり信頼されたり。
喜ばれたり。みんな同じ。

幸せ体質、愛され体質になることでしょうね。
だって既に自分は愛される存在だから。
R [URL] 2015/09/27(日) 12:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
