お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/03
いろんな人生があるんだなあ
                    サリー(養成講座8期生)

10/2(金)のエンジェルさんの投稿、自然体でとっても読みやすく私は感じました。

私が養成講座の皆さんとご縁が出来たのは、浜松のたっくんからの「宇治ロマン」へのお誘いメールからでした。

当時の私への印象を、派手な服を着た年配女性と書かれていたので……思わず苦笑いしていました。

心臓が弱くて65歳で突然に亡くなった父は……私が若い頃茶髪にしても、
「外人みたいでいいねえ」
と言っただけでOK! でした。洋服の色に合わせて、ブルーのマニキュアをしてもOK。もちろん、田舎ですから世間の人達は……うるさかったかのかも〜⁉

美術短大でしたので、派手なオシャレは見慣れていたのかもしれません。

私が高校2年生の時、美大のサマースクールに参加するため東京まで行った時、父が宿泊先の旅館まで送ってくれました。
「清く正しく美しく」という箱入り娘で、私は高校生まで育っていました。当時は、私立のお嬢様学校だったので、サマースクールでの社会見学で、私はカルチャーショックを受けました。
腰までの長さのロングヘアの男の子を初めて見た時は、とてもビックリしました。

今の私からは、想像も出来ないかもしれませんね。

9/5のセミナーで、若い頃からの妻子ある男性への恋愛体験など堂々と発表され、「不倫」に対する壁が何もないので、現在の世界をまたに掛けて大活躍されている一因なのかもと、私は感じました。いろんな人生があるんだなあと、皆さんの体験発表を聞いて改めて思いました。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
