お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/05
生かし愛
                     平野ワタル

セラピーやら
カウンセリングやら
コーチングやら
ヒーリングやら

自分が「いいな」と思って、
学んで、
自分が楽になって、
人に提供して、
んで、あるタイミングでやらなくなって、

って、
それって、
もったいなくね?
ってか、自分がそんな凄いことできるのに
もっと人に活かさね?

別にビジネスにする、しないは
どっちでもいいんだけど。

自分、それで楽になったんでしょ?
それがキッカケだったりした訳じゃない?
独り占めか?

もっともっと必要としている人いると
思うんよね。

自分の幸せ、
自分の能力、
自分の豊さ、

もっともっと世間に回していかね?

出せば、入ってくる。
出せば、入ってくる。

その流れに身をおいてみてもいいんじゃね?
自分のとこで止めなくてさ、
その流れに乗ることが、
もっと自分を幸せにするし
豊かさもついてくるんやで。

自分の能力を人と比較するんじゃなくって
回す。
出す。
出すから入ってくる。

自分一人で止めちゃ、あかんよ。

もっと世間にまわさな。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
