お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/10
オーラのある人になるための、たったひとつの方法
                         ユウコ

オーラのある人といえば、芸能人やスポーツ選手、政治家といった著名人が浮かびます。
しかし、何もオーラというものは、そうした一部の人たちだけでなく、誰もが放つことができるものです。

時折街中で、はっと目をとめてしまうほど、すてきな方に出会うことがありますが、何故かその方々は、決して絶世の美女や美男子であるというわけではないからです。

オーラを消してしまうのは、「皆と同じでいたい」という気持ち。
それよりも印象的なのは、他の人にはない雰囲気を持っていること。
これに尽きます。

街ゆく人を見ていると、判で押したように同じような雰囲気の人が、あまりにも多いことに驚いてしまいます。
そうした人に共通しているのは、ファッションや持ち物、表情までもが本当に似ていることです。
これは日本人特有の感覚なのですが、とりあえずみんなと同じでいたい。
そんな思いのせいで、何かを決めるのも、自分の気持ちよりも、人の意見に左右されてしまうことがありがちだからではないでしょうか。

恐ろしいことに、あの人がこう言ったから、こうしようと決めた時点で、もうあなたの個性はなくなってしまいます。
それが、あなたに漂うはずの、あなただけの雰囲気を、見えなくさせてしまうのです。

☆オーラの原材料は、「オリジナリティ!」☆

その反対に、人の目を引く雰囲気を持った、オーラ美人・オーラ美男子は、誰もが自分だけの、「オリジナル」の何かを持っています。
魅力的だなと思わせるのは、取りも直さずその人からしか伝わってこない、何かなのです。

ではこのオリジナリティを育てるには、どうすればよいのでしょうか。
一番の方法は、とにかく何事も自分の感覚、直感を信じて決めること。
まずは自分の意見を持つことです。
他者の意見を参考にするのは、ずっと後でよいのです。
これだけであなたにだけしかない魅力とオーラが、殻を破るようにして外へ出てきます。

メイクもファッションも、読みたい本も、好きなアーティストも、流行りなど気にせず、自分が好きなものを単純に選べばよいのです。
それで浮いてしまうことなど恐れず、自分の本当の気持ちを優先し、大事にしてあげるのです。

すると、あなたが持つ本来の、オリジナルの魅力がアップして、日に日にオーラが磨かれていきます。
加えて自分に自信もついてきます!
こうなったら好循環がはじまり、一目置かれる存在になれること、間違いありません。
著名な方々にオーラがあるのは、おそらくありとあらゆることに対して、「自分らしさ」を出すように心がけているからだと思います。
そうでなければ唯一無二の存在になることなど、不可能だからです。

単なる見た目美人&美男子より、断然オーラ美人&美男子がすてきです!
願わくば、もっともっとそんな方が増えていってほしいと思うばかりです。
そうなれば、魅力的な人ばかりの中で生きていかれますので、人生の幸福度も上がること、間違いないからなのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

オーラって不思議ですね。
自己の魂から発動するエネルギー
とでも申しましょうか!?
それゆえ、本来の自己に戻って
大いなるものと繋がって光を
発する人がそうでしょうか。?
そうなりたいけれど、なかなか…(*^▽^*)
西元 満晴 [URL] 2015/10/10(土) 08:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
