お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/14
新しい地球で生きる
                    横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)

気持ちのいい朝ですね☆
風がとても心地よいです。

最近、太陽と共に目が覚めるように
なってきました^ ^

新しい地球で生きることに
毎日とてもワクワクしています。

もう、我慢や難しさ、相手の目を気にし、自分の本音を抑えることを選択しながら現実創造をしてゆくのではなくて、軽やかさ、簡単さ、ワクワク、本音を100パーセントそのまま表現してゆける心地よさを感じながら、人生をクリエイトする地球が存在しています。

新しい地球が存在していることに
気づき始めている人もいます。

どうぞ、自分の一番惹かれることに
動いてみて下さい。

一旦、立ち止まって
あなたのこころの声に耳を傾けて下さい。

あなたがあなた自身を一番大切にし
慈しんで、愛して下さい。

今日も素晴らしい毎瞬を\(^o^)/

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

羽化するとき
横山奈津子さん、ご縁に感謝致します。

ギンヤンマの幼虫のヤゴが蛹になり。
羽化する瞬間の写真を、子どもの図鑑でみました。

蛹の殻を破り。少しずつ出てきて。
柔らかい身体が固まるのを待って。
また少しずつ出てくる。
そうしてまた身体が固まるのを待って。
その繰り返し。

これまで私は、澤谷先生に。
心を整えてコメントを書くということを言われても。それは自分の本当の気持ちを隠す綺麗事を書くような気がしてできませんでした。

思ったことをストレートにそのまま。
書いてきましたが。。

幼い幼虫の時期を生きてなんだなと。
思います。

心屋先生やいろんな人の記事も読ませていただきながら。

本音というのは。
自分が本音と思っていたものよりも。
もっと深いところにある気がしてます。

それはまだ、
表に顕れてきてないけれど。

もっと慈愛に満ちていて。
もっと歓びに溢れていて。
もっと素直で感謝に溢れていて。

ただ。まっさらなエネルギーなんだと。
思います。

ありがとうございます。
[URL] 2015/10/15(木) 10:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
