お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/19
人の心は縛れない
                           大平啓子

スピリチャル的に 無償の愛こそ素晴らしい、みたいな事をよく聞きますけれど、現実世界では、人間関係には多少なりとも、見返りとか 期待とか しちゃうものだし、期待した事が叶わなければイライラしたり、モヤモヤしたりする事もありますよね。
それが人間らしい感情といえば、人間らしい感情で普通の事なんですけれど、度重なったり、度が過ぎてしまえば、自分も相手も苦しくなって、人間関係が壊れてしまいますよね。

東京都のK.Iさん(OL)も恋愛関係で深いお悩みがあり、平日にお休みをとってご相談にいらっしゃいました。

・一人で居るのが辛い
・彼氏を束縛しすぎて結局振られてしまった
・返事を貰えないのにしつこくメールをしてしまう
・元彼のFacebookをみてはモヤモヤしてしまう

→ 元彼と復縁したい
とのご相談でした。

元彼さんと交際している時も、彼が誰と何をしているか気になって、Facebookで動向をチェックしたり、メールでしつこく質問してしまっていた、と言います。

お話しを伺うと 以前、大学の時から5年近く付き合っていた彼氏に浮気されて、別れた経験があって、その事が尾を引いているようでした。
また、高校生時代には、部活仲間の彼氏を略奪した事もあったそうです。その事があってから地元の友達には、恋愛の相談はしづらくなった。
誰にも話し辛い環境もあり、何かあるたびに電話鑑定のサイトを利用して、寂しさや辛さを凌いできたそうです。

求めていたのは、お互いに心地よく寄り添える関係。
たまたまネットで見つけたハニエルさんのブロック解除の記事を読んで、霊能者なのに心理学も学んでいて凄い人だと思いました。スピリチャルテレビの録画も拝見してるうち、どうしてもハニエルさんに会いたくなり、思い切って仕事を休んで個人セッションを受けることにしました。
初めて会ったハニエルさんは、優しい雰囲気でとても話しやすい人でした。話しを聞きながら次々とブロック解除をしてくれました。
ハニエルさんから、年の離れた弟さんが生まれた時に、家族じゅうが赤ちゃんに意識がいってしまいとても寂しい想いをした事がありますね。
一生懸命 関心を引かないと自分は愛されないと思ってしまったみたいです。
関心を引くために相手の嫌がる事もしましたね。
私は愛されないという無意識の中の心のブロックが、繰り返し何度も愛して貰えないという現実を創り出しているんですよ。過去の体験で得た心象から今でも同じパターンを繰り返しているだけなんです。
と言われてブロック解除を沢山して貰いました。
それから月に一度くらいのペースで、ハニエルさんのセッションを受けました。セッションへ行く前は、あんなに悩んでいた事が一ヶ月した頃には全然気にならなくなっている事が多くて、

・元彼のことも気にならなくなりFacebookチェックもしなくなりました
・人間関係や仕事のこともクヨクヨ悩んだり 落ち込むことも減って強くなりました
・友達の紹介で会った男性と気楽に話せて、二人で遊びに行くようになりました
・前だったら変に意識して友達に相談しまくったり、相手のFacebookとかをチェックしまくっていたと思うのですが、気にならなくなった

恋愛も仕事も、人間関係は心地よくて楽な方がいい、と思えるようになりました。
最近では 、恋愛は成り行きに任せていけばいい、と思えるようになりました。

とのことでした。
心のブロック解除は、

・1度ですぐに変化を感じるケース
・時間が経った頃に変化を感じるケース
・数回受けて変化を感じるケース

とがあります。
どんな風に変化が起こるか? は、潜在意識次第なのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

女性のさが
わたしも独身のときそうでした。
最初の彼がものすごく束縛する彼で。もっと自由にさしてくれる人とも付き合ったけど、でもそういう男の人って浮気っぽくて。今度は反対に束縛してほしくなった。
結局何人かの彼と付き合ったけど、女って無い物ねだりなんですよね。。。

寂しさのブロック外すの、わたしもいくつか試しました。でもなかなか(苦笑)

そういう有能な能力ある先生に、何とかしてもらえたら良かっただろうな。。。


Mさん [URL] 2015/10/19(月) 08:46 [編集]

真実の愛
略奪って聞こえわるいけど、でも本当は目が覚めたら´今までの愛は本物でなくてこっちが真実だった´ってことですよね。
わたしのまわりにもあったんですよ。。こういうの。。
わたし自身も略奪まではいかなくても、一人のときは友達の彼とか憧れました。
とくに親友とか、大事な友達の彼なんかがすっごい輝いて見えるんですよね。
あ、いえ略奪肯定してるわけではありません( ̄▽ ̄;)

結婚してたらもちろんダメなことです。自分の家族とかも犠牲になりますから。

でもこういう気持ちあるのって、愛寂しいからでしょうか。。

この記事、ちょっとスイッチ入ってしまったMさんでした(^o^ゞ


Mさん [URL] 2015/10/19(月) 21:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。