お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/21
すべての感情は、あなたの味方
                      山富浩司

私のまわりには「素晴らしいなぁ~」と思う人がいっぱいいます。
そんな人に共通していること。
それは「心がとても広くて温かい」ということです。
何かを成し遂げられた方は、表情も柔和で腰が低い方がほとんです。

そんな方にお会いすると以前の私は思いました。
「あぁ、きっとこの方は『怒り』や『不安』といったネガティブな感情とは無縁なんだろうなぁ」
そして自分自身を振り返り、ネガティブな感情にとらわれている自分を認めることができませんでした。
その時の私は、他の人にどう見られているか、どう思われているかが、とても気になっていました。
「ありのままの自分」とは対極の姿でした。
そう、以前の私はひねくれていました(笑)。

こんなふうに。
時を経て、今やっと気付いたことがあります。
『ありのままの自分を認め愛する』大切さを。
自分のすべてを受け入れた時に、他の人も受け入れることができるようになるということを。
『ありのままの自分』には、「ネガティブな気分を持っている自分」、「怒り」や「不安」の感情と向き合っている自分も入ります。

ネガティブな感情を持つこと自体は決して悪いことではありません。
ネガティブな感情を長い時間持ったり、とらわれたりすると自らを破壊し『逆引き寄せ』が起こってしまうのが、もったいないだけのことです。
『長年のネガティブな感情を一瞬で解放する方法』や『引き寄せを起こす公式』を全国でお伝えしているのも、そのためです。

「悲しみ」「むかむか」「不安」といった感情は、『ありのままの自分』とは何か、ということを教えてくれるスパイスです。
このことはディズニー映画『インサイドヘッド』でも表現されていましたね。
スパイスも大量にかけるとまずくなりますが、適量であれば料理の味を引き立ててくれます。
すべては『ありのままの自分』を教えてくれる感謝すべき存在なのかも知れませんね。

『すべての感情を受け入れる』
これは『幸せ引き寄せ体質』を加速させてくれる近道のようです。
受け入れた上で「そろそろ手放そう」
そう思われたらミラクルタッピングを試してみてください。
あっと言う間に本来のピカピカのあなたに戻れますから。
変わらなくても「戻る」だけで大丈夫です。
あなたは「これ」なんです!
あなたの可能性は無限大です。
あなたが未来を創ります。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。