お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/22
あなたに私の気持ちがわかるわけがない
                    PICO

辛い経験っていうものは
誰にでもあるわけで
誰にでもあるわけだが
あなた以外にそれは経験できない

たとえば交通事故にあった
といっても
車同士なのか
歩行者や自転車と車なのか
加害者か被害者か
重傷かかすり傷程度なのか
年齢
職業
家族構成で違ってくる

この事故ひとつで職を失い
家族が路頭に迷う人が……
この事故ひとつで
休暇が取れゆっくりできる人もいるかもしれない……

保障の問題や身体の後遺症
その人の置かれている生活状況によって
交通事故というものがまるで違ってくる

あなたの悩みは
あなただけのものだ
人から裏切られようと、裏切ろうと
虐待されようと、虐待しようと
傷つけられようと、それをしようと
あなただけのものだ

過去の何ひとつ欠けてもあなたは
今ここにいなかった
何ひとつ、だ

わかってほしい
わかってほしいよう
私はこんなにも辛くて孤独なの

わかるよ、わかるよ
私も一緒だよ

ウソだ、ウソだ!
私の気持ちなんかわかるわけがないんだ!

じゃあどうすればいいっていうの?

ただわかってほしいんだよう

だから
わかるよって言ってるじゃん!

いいえ! あなたには絶対わかりっこないし!

わかってほしいの?
違うの?
どっちなの?
……わかってほしくて
そのくせ
わかるよ、っていうと
ウソばっかり、という
私たちの心はわがままだ
わがままを言いたくてしかたがない
甘えたくてしかたがない
わがままいってもいいさ
甘えてもいいさ
めんどくさい女でもいいさ!
それが悪いわけじゃあない
でもね
最後にはケリをつけなきゃならない
自分自身に覚悟を持たなきゃならない
あなたの人生を誰かに受け渡すな!
あなたはあなたの人生の主役であり
あなたは誰かの意見でできているのではない

宇宙とつながるあなたはすごい!
けど
私と出会ったあなたはもっとすごい
宇宙のパイプがどんどん太くなるからね
特権だよ!
私と出会った特権!
エネルギーは共鳴していくんだ
そのパワーはこのブログを通してだって伝えるんだよ
問題は問題じゃなくなる
問題なんか最初からどこにもなかったことに気がつくんだ
そのとき
宇宙のすべてに感謝できるんだ
素晴らしいじゃないか!

だからあなたの人生はまるっと大丈夫なんだよ

あなたは大丈夫しかないんだよ

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

辛い気持ち
大事な友達を裏切ったことある。


いまも凄い、罪悪感です。


こういう記事読むと、逆に辛くなってしまう。


読まなければいい。


でも、最後まで読んでしまう。



誰も、わたしの気持ちは知らない。



穴があったら入りたいです。







B B [URL] 2015/10/22(木) 03:27 [編集]

自分のステージを上げるのには、自分を抜け出して、接する人への思いやりが大事なんだと気付きました。
石谷理子 [URL] 2015/10/22(木) 09:28 [編集]

PICOさん、語りかけられるPICOさんのお目の、お心のあたたかさに
拝読してほっこり致しました。

裁くところからは何も生まれません。
PICOさんのお言葉は、荒野に花を咲かせる力があります。

その花が、ますますきれいに広がっていくのが
本当に見えるような気がしました。

ありがとうございました。
感謝です。

桜 美穂 [URL] 2015/10/25(日) 12:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
