お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/28
フェロモンを出すための、たったひとつの方法。
                      ユウコ

「おフェロ顔」というのが、ただ今「来て」いるようです。
ほんのりと上気したような可憐なセクシーさを出すメイクは、とても愛らしくてすてきです。

フェロモンは、がんばりすぎると出てこなくなる!.

そして理想は、メイクの力も借りながら、自分自身からもフェロモンを漂わせることです。
確かに女性の目から見ても、フェロモンのあるなしは、何となく伝わってくるものです。
その「フェロモンを感じる人」をよーく見ておりますと、ひとつわかることがあります。

それは、フェロモンを感じる人からは、
「がんばり過ぎるムード」
が一切ないことです。
ふんわりとした、たとえようもなく、甘くてやさしい色っぽさは、がんばったから出るものではないのです。
時々は、自分を上手に思いきり甘やかしてあげる時間をきちんと持っている人ほど、フェロモンがあふれてくるようです。

絶対NG! な食べ物が、フェロモンを誘発する!.

また、不思議なことに、日頃きっちりと美容道に励んでいる方ほど、何故か少し、「乾いた」感じがするものです。
エクササイズのノルマも毎日きちんとこなして、食事はオーガニックの野菜中心。
当然スイーツはご法度!

そんな生活習慣を持てば、確かに一見きれいには見えるようになります。
ただ、このスタイルを続けていると、やはりフェロモンは枯渇していってしまいます。

たとえば食べ物で言えば、絶対NGと思われる、乳脂肪たっぷりのケーキや、脂のしたたるような焼肉。
こういう悪魔チックな食べ物をたまにとると、フェロモンはどんどん出るようになります。

実は人間とは、脂肪分と糖分を、もっとも美味しく感じる生き物で、その本能が必要としているものをとると、脳がとてもよろこぶので、結果としてフェロモンが出るという仕組みになっているのだそう。

ほどよいインターバルで、心からの満足感を得ること、これがフェロモンを出すコツのようです。

がんばりやさんのあなたほど、時には思い切り反則をすると、ガラッと印象が変わってしまうかも知れません。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

わたしはその頑張り過ぎる人だと思う。
でも、そもそもフェロモンってなんのためにあるのでしょう??
アッ!いまどきイケてる女のことだ(笑)なんでもアリでしょう?いまどきは。。
時代に乗り遅れちゃ駄目ですね!
\^o^/


美ing [URL] 2015/10/28(水) 12:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
