お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/30
立ち止まると『引き寄せ』は加速する!
                     山富浩司

「よ~し、やるぞ~!」

そうやって「がむしゃらに動く」ことも、ときにはとても大切ですよね。
でも「がむしゃらに動き続ける」ことで夢を遠ざけることがあるとすれば……
「がっかり」するかも知れません(笑)。

夢を叶えるには、ときには立ちどまり、進んでいる方向があっているかどうかを確かめる必要があります。
マラソンでも、ただがむしゃらに走っていても、それがゴールと逆の方向ならどれだけ頑張っても決してゴールはできません。
車でアクセル全開で走っても目的地が決まっていなければいつまで経っても走り続けなければなりません。
夢を叶えるのも同じです。

がむしゃらに動いていると、時に夢を叶える方向とは逆の方向に向かってしまう場合があります。
ときには立ちどまり、自分の目指す方向を確認することはとても大切です。
それは「『何のために』を考えてみる」ということです。

「たくさんの方のお役に立ちたい」
「子ども達の明るい未来をつくりたい」
「笑顔を広げるお手伝いがしたい」
といったものでも十分です。

逆を言えばそれらがなければ、単にお金や地位を追い求めてしまうことになりかねません。
「なんのためにそれらを手に入れたいのか」
を知っておくことはとても大切です。

そしてもうひとつ引き寄せを加速する上で大切なことがあります。
「がむしゃら」より『ワクワクすること』を優先する。
「がむしゃら」が心地いい状態であれば大丈夫です。
ただほとんどの場合「がむしゃら」と「歯をくいしばって」は同じようです。
その場合は「心地よくない気分」となっています。
すると、さらに心地よくない気分が起こることを引き寄せてしまいます。

『引き寄せの正体と求心力は感情』だからです。
もし一生懸命頑張っても、結果が出ないときには、ふたつを試してみてください。

【立ち止まって『なんのために』しているのかを考えてみる】
【ワクワクしているかを確認する】

これだけで、あなたは夢を引き寄せるショートカットができます。
さらに感情を一瞬でフラットにすることのできる『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇやエネルギーマイスターⓇ等を身に付けておくと、生涯の宝となるはずです。
このことも『幸せ引き寄せ体質』となる近道です。

ときには何も考えずに立ちどまってみる。
その時にふいに湧くインスピレーションは夢を叶えるために必要な地図となることがほとんどですから^^

あなたの可能性は無限大です。
あなたの人生の主人公は、あなたです。
あなたが未来を創ります。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。