お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/10
みんなが、唯一無二の生き方を……
                       入江富美子

誰かと比べていないか、
何かと比べていないか、
結果を考えていないか、

をしっかり感じて、自分の中でのその考えからの影響力を無くすと、自由になります。

究極、どこまで自分から「良し悪し」が無くなるか。
そのことがどれだけ、平和に繋がっているか。

・・・・・・・

仮説ですが……
生まれた時から、
「仲良く、楽しく、みんなと一緒に過ごすんだ」
と思って生まれた魂は、しばらくすると、落胆する出来事に会い、普通以上に傷つきます。

みんながニコニコいつ仲良しを目指すも、それほど、単純ではないことに、びっくりする。

そこで、良し悪しや、できるかできないか、正しいこと、間違っていることなどの世界を取り入れ、みんなと仲良くするには、、、という方法を模索する。

ここから、良し悪しの二元に突入!!!!!

この世界で夢中で頑張る!

しかし、大人になって、魂が我慢しきれず動き出すと、本来全て良し! の魂は、後から取り入れた、自分の中の良し悪しで、自分のことや、世の中や、人の事を見ている事に、疲れ始める。

生きずらくて当たり前。

朝、起きた時から辛いなら、もう人も世の中にも、評価や判断し、良し悪しをつけるのに、疲れ果てたことに気づき始めたから。
感じる世界から、味わう世界への、パラダイムシフトをするとき‼

でも、何故辛いのかとか、方法を知らないと、自分が悪い気がする。
そんな事ない。
自浄作用が起きてるから、健康そのものなんです。

なんで、こんなことを急に書いてるか。
答えはわかりません(笑)

ただ、書きたくなったから^ ^
良し悪ししか、知らなかった私から、どんどん良し悪しが無くなってることを実感する今、結局、自分の事をしっかり見ていくと、充分気が済んで、人の喜ぶことをしたくなるものなんだと知りました。

自分のことと、人のことの区別が無くなる感じです。

だから、私は、自由に生きるんだ❤

自分が憧れる自分になるんだ、と、ただ決めて動くと決めています。

それが、天の期待している生き方だと思えるから。

アホになろうーーーっ。
澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

フーちゃん先生(^^) 
諸行無常、一切は空なれど、エゴもうずうず……様々な経験の中の自分を味わうために生まれ生きている……、
「感じる世界から、味わう世界への、パラダイムシフトするとき!!」ですね。
森 信仁 [URL] 2015/11/10(火) 06:45 [編集]

思考の世界から命の世界へパラダイスシフト。
「感じる世界から、味わう世界への、パラダイムシフト」

周囲に反応して自動的に記憶が再生されて湧き上がる感情に振り回されて
その感情的な反応が真実だと信じて生きるのではなく、「味わう」。

「味わう」とは、反応することでなく主体的になることですね。

「そう感じるから真実」なのではなく、真実だと信じるから信じた通りにその結果が現実に展開しているだけなのだと気付くこと。

「感じる」と「味わう」というたった三文字の違いで
まったく違う真逆の世界が展開しますね。
先の世界は思考の世界、後の世界は命の世界ですね。


桜 美穂 [URL] 2015/11/17(火) 07:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
